PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN不足な日々・・・

今日、体育の授業で怪我しました、さゃです
えー、ただ単に自分がドジなのですorz
右手が痛いので少し不自由です・・・
ママさんに、「自分用のパソコン買ってあげたんだから、就職するまでにタッチタイピングの練習しときなさい!」って言われ、1日30分練習ねって言われたのにやってねぇ
DVDの整理ばっかりしてるw
最近、KAT-TUN事もさっぱりないですね~ ((某金曜日sanは除き
中丸サンからレコーディングという単語とか出ないのかなー?
山梨に行ったのはプライベート?? それともお仕事??
仁クンは何してるんでしょー?
まぁ、このような何もない時期にDVDの整理をしろって事だよね
家族用のパソコンはほとんどウチが容量使ってるから減らす為に必死
早くしなきゃね~

前の記事で何か書く事あるのに忘れちゃったな~って思ってた事思い出した
OXYの新CMだ
仁クンが前に来るver.(名前分かんない)のヤツ、顔可愛すぎ
超、ニターって作り笑いしてるのがツボ! ((ママさんも笑ってた
聖の笑顔もめっちゃ可愛くて絶叫したけど
いつもロートさんには感謝しております。。 ((しみじみ
これからも末永くよろしくお願いしますw ((誰やねん

さて、内定のお礼状書かなきゃ
ママさんに怒られる
自分の部屋にパソコン置いたから更新しやすいね
いつまで続くかやってみよ~
ではこの辺で サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

