PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード・レーサーDVD発売決定☆

今日、日直だと思って早く行ったけど間に合わなかったさゃですorz
しかーし 昨日の人がやり直しだったみたいで・・・
結局明日が日直だったみたいです
頑張って早起きして行こう

昨日、ウチの学校の先生がTVに出てたんです!
その先生は4月から半年間社会人研修というので地元のTV局に行ってて昨日が最終日だったみたいで。
たまたま、職員室のホワイトボードに○○先生テレビ出演って書いてたから帰宅して観てたんです。
そしたら、記者として出てきた
しかも棒読み ((面接練習より酷かったょw
面白かったな~

何か、平成ファン@有岡クンの子(元たっちゃんファン??)に嘘の情報教えちゃったw
愛媛では最近までレコメンは30分しか放送してなかったんです。
でも今チェックしてきたら1時間放送になってる
まー、ウチは知らないw ((知らぬ
その子もその子なりの情報があるだろうからw

スピード・レーサーのDVD発売日決定
11月19日だそうです
KAT-TUN祭りが始まったら金欠になるしな・・・
購入するかは、もう少し悩みたいと思います。。 ((レンタルになる気がするけどw
今年中にもう1枚くらいシングル出すのかな?
2月くらいにソロコンってのも期待しちゃってイイっすか? ((自分の希望ですけどw
吉報待ってま~す

10月から真面目に更新しよーと思ったのに既に駄目じゃん ((日付詐欺w
昨日は頭が痛すぎで早々と寝たからな~
出来るだけ頑張ろう マイペースに
ではこの辺で サラバ

| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

