PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ感想♪ 涙目&ヘタレKAT-TUN(笑)

今日は本当に日直だった、さゃです
んで、今週から部活再開で行き始めたんですけど、今日は3年生だけ居残り練習
30日にサクラメント市からお客さん?が来るらしいのでその時に披露する曲を練習開始。
難しすぎるんですけど・・・
ウチは楽譜が読めないのでw ((え
後は今日からおばあちゃんが検査入院しちゃったみたいで心配です
それで1日両親はバタバタしてたみたいで。 お疲れ様です

昨日のカツカツ、笑いあり涙ありの回でしたね
ウチは9・11の最期の言葉で大号泣しました
家族に愛を伝える・・・ 本当に愛してなければそんな事は出来ないと思いました。
サッカーの監督の言葉も印象的でしたね。
一緒に泣ける仲間! 最高だぁw
そして何といってもバルーン・ハグ!
仁クン1回目
上向いてカード見ないように引く姿がまた可愛らしい
25秒引いて「うわぁ~」この人、素じゃんw
めっちゃヘタレ顔
昔に戻ったみたいw ((KAT-TUN知ったの最近だろ
お口むぎゅーってしてて子供みたい
仁クン2回目
もう仁クン必死ですw たっちゃんバルーン置いただけなのに
んで30秒を見事に引き当てるw ある意味凄い
お口閉じて「デカくなってる」って言った仁クンに対して冷静に聖が「お前が息止める必要無いだろ」
ナイス聖w そうなんだけどね~
お口もお目目もぎゅーって閉じてます。 はぁ、可愛い
終わった瞬間、強気仁様復活! そのギャップがたまらんorz
眞鍋サンとのトーク中という思わぬ時に割れたバルーン
みんな油断してたんでイイ表情ですw
あー今回も楽しかった
それにしてもゆっちは極限状態に陥ると「あーめんどくせぇ」「死ぬ」が口癖のようですw

今回ウチにしては感想書いたな~
でも今からやる事残ってるからやらなきゃ
ではこの辺で サラバ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

