PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60min@ウタワラ~PK編~ 若かりし頃のKAT-TUN♪

今日、ゴキブリ発見した、さゃです
一瞬、ボケーっと眺めてゴキブリだと認識w
その後、大絶叫です

友達とチャリで帰宅してたら何か変な音がしてきたんです。
何か踏んじゃったのかな?と思い、友達のチャリをよーく見ると・・・
タイヤに画びょうが刺さってる
まず、何故道端に画びょうが落ちていたのだろうか・・・
そしてそれをあの細いタイヤで踏んじゃった友達もある意味凄い
その直後には車に紛れて普通に道を走るバキーに乗ったサラリーマンを見た
思わず2度見したもん
車と車の間に挟まってスーツ着た人がバキー運転してんの!
ビックリな1日でした

今日は金曜日だから明日は休み
もうすぐテスト期間に突入しちゃうから今のうちに遊んどかないと
ホントにKAT-TUN事無いね・・・
悲しい
だから何かの感想いっちゃうかw

【プレイバックKAT-TUN☆】
60min@ウタワラ PK編
亀チャンが髪の毛くくってる! 可愛い
ゆっちのズボン、上の方にあるw
たっちゃんも髪型可愛い
そして仁クンの出番です
ボールの音が違う!
田口サン、「今の所、俺ら全部左狙ってっから」ってまさかの作戦暴露
この頃からこんなキャラだったのねw
キーパーの小島サンに「娘さんの命がかかってますよ」と脅す仁様
カックィィ
4人連続ゴールで残る田中。の2人同時シュート
クロス作戦でキーパーを惑わす!
聖は決まったものの3組代表ゆっち、バー直撃
皆で攻めるものの電流の餌食w
仁様、体を大きく反らしながら崩れ落ちた ((ぐふ
初めてゴールしたゆっち、舌をペロって出してピース
カワユスカワユス
んで、「俺に、監督やらして」と仁様監督宣言
田口サンって足ピーンって伸ばしたまんまシュートするねw
んでピョンって飛び跳ねちゃってるのがまた可愛い
そして「カメ、カメ」仁クン、今カメって呼んだよね~
最後は亀チャン、たっちゃん、仁クンで3人同時シュート
仁クンは2人がシュートするのを見てからゴール!
って事でミッションクリアー
この回、結構好きで何度も見た
また、時間があれば暇な時は昔の感想でも書きたいと思います

では亀チャンのラジオでも久々に聞こうかな?
今、ラジオ付けてみたけど電波悪すぎて聞けそうにない
んじゃーおとなしく寝ます
ではこの辺でサラバ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

