PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの衣装をJr.が?!

今、KAT-TUNのアルバム聴きながら打ってるさゃです
毎日更新するつもりだったのに出来んかった
まー続きからで何となく理由は分かると思うのでお暇な方はどーぞw

土曜日はお友達さんと街へ出かけ、お茶してきました
大体歩き回って終わった気もするけどね
ケーキを食べるつもりだったんですけど、ワッフルになりましたw20081006212949

場違いな所で食べたんで、若干恥ずかしかったです
最後にプリ撮ろうってなって落書きしてると・・・
20081006212947
 すげーこんなの出るんだ たっちゃんハピバー
意外な所で発見してテンションでした

久々に少クラ見たんですけど、ABCだっけ?
KAT-TUNの衣装着てましたね。
あのホストみたいな白でファーが付いてるスーツっぽい衣装。
グラチャンのイメージが強い衣装。
どんどん衣装が増えるからJr.が着るんだなーって。
グラチャンの最初の日、オープニングで仁クンが手を広げてグラチャンのキャラ?の真似をしたのをよく覚えていますw
懐かしいな~ ビデオ探せばあるかな?

ホントにKAT-TUN事が無いですね
年内にCD発売の予定はあるのかな?
中ペ見ても仕事の情報が書かれてないのでさてはお暇??
シークレットか?!
ドッカーンとKAT-TUN祭り開催期待してます

明日からテスト期間突入です。
しかし30日に琴の発表があるので部活あり
ウチらは3年生なの顧問は分かってるのでしょうか?
ちなみに今この地方は秋祭り真っ只中。
明日は本祭り?で朝から小中学生は宮だしです。
今日は昨日雨で出来なかった提灯行列をしてましたw
弟たちは寝坊せず5時集合に間に合うのでしょうか?
ちなみに明日は放課後、地元の神社で舞の練習してきます
ほぼぶっつけ本番のよーな気がするけど大丈夫なのか

では宿題してくるぜぃ ではサラバ
続きは私事。 ちなみに暗いッス


おばあちゃんが検査入院したんですが、病気が見つかったそうです。
急性骨髄性白血病だそうです。
余命は1~2ヶ月。
初めての身内での余命宣告。 どうすればいいのか分からなくなりました。
毎日眠れなくなってしまったし・・・
担任の先生も「生まれたからには少しずつ死に迫ってる」って言ってたし。
それは分かってる。でも、今まで一緒にいた人が・・・想像出来ない。
今日は何か「病気」っていう単語が何度も授業で出てきて、いろいろ考えちゃった。
英語の先生は「18年生きてる事だって奇跡なんだ」そう言ってたのを思い出しました。
いつも死と隣り合わせに生きてる。
漠然としていた「死」というイメージがなんとなく現実になり身に降りかかり
恐怖と不安でいっぱいになりました。
だから「明日やろうは馬鹿野郎」byプロ大だなって。
今を大切に生きようと思った今日この頃です。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

