PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃんマニュアル♪

只今、睡魔と格闘中なさゃです
ブログ更新せず寝ちゃいたいw ((寝れば??

この地域のお祭りも終わりました
朝から町中音楽が流れ、笛の音や、「わっしょい」という掛け声が聞こえてきました。
授業中も煩いな~と思ってたけど、まさかあんな近くに大人神輿がいたとはねw
これで秋の行事も終わったかな?と思った今日この頃でした
そして今日は部活行った後、10日に舞を奉納する神社へ行って袴はいて練習しました。
やっぱり何度やっても袴着て階段上るんはダメw
踏んじゃうもん
本番何事もなく終わるとイイな~~
ちなみに一緒に舞う相方はWaTの徹ちゃんファンの子。
んで、元放送部だったからKAT-TUNばかり流す放送部員がいるはずだから聞いてみると
どーも田口サンファンの方らしーですね。
スペハピとか亀チャンのソロをよく流すから亀チャンファンの方かと思ってた

たっちゃんのマニュアルはいつ見ても可愛い
長文で顔文字あり! なんで豪華な文章なんでしょ~~
マウスピース、また復活できるとイイですね
その時は、ウチも観に行けたらイイな

あっ、明日漢字テストだ
勉強しなきゃ
でも眠いな~~
って事で眠気には勝てないという事で?!寝る!! ((あはは
特に内容も無い感じだけどおやすみ~~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

