PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラに田口サン♪

ご無沙汰してました、さゃです
最近はテスト期間に突入しまして、いつものごとく遊んでおります ((え
DVDを片付けてみたり、部屋の片付けをしたりw
そして我が家のパソコンが壊れたので久々にHDDの中身消えた
最近はDVDに落とす作業を結構割りとマメにしてたので仁クンのデートの回まではDVDにしてたはず!
それでも結構経っちゃってるよね
最近DVD整理してたらなぜかカツカツ美波チャンら辺の回を2回DVDに落としてるんですけどw
要らないじゃん、2枚も
何してんだろ、自分・・・
あー、お友達サンにダメ元で聞いてみるかな?

カツカツ、久々にリアルタイムで見忘れました・・・
水曜日はカツカツの為にいっつも昼寝してるんですけど、、見事に寝過ごした
毎週お友達サンの為に旬クンのANNも撮ってるんですけど、それも失敗しちゃったし ((ゴメン
まぁ、地デジのHDDが撮っててくれたから見れるのは見れるんだけどね~
クイズデリバリー良かったです
でもさー仁クン1mは何センチ?の時、たっちゃんにコソコソ「60」って感じに言ってません??
もしかして1m=60cmやと思ってた?! ((妙に気になる。。
聞きたくてしょうがないです
「崖の上のぽにょ」の言い方可愛いし
後は・・・KAT-TUNの皆さん、四国くらい言えるようにしといて下さいね

少クラに田口サン登場
まさかのOPからのご出演で少々焦る自分
BGMはサムライラブアタックだし
秘密に掛けたプーさんネタは分かりにくかったです
でも夏の場所はコンサートとは違う踊りver.でカッコ良かった!
キャップについてる耳が若干気になりましたがw
んで、新生・田中。(ゆっち&樹クン)はまだ息が合ってない感じでしたが可愛かった
またKAT-TUN他のメンバーも少クラに呼んじゃって下さい!>NHK様

最近ヲタ誌も買わないからかなりの遅れてるだろーなー。
ジョンを買いに行きたいとは思ってるんですけど、もう無いかも
何か書こうと思った事があったハズなんだけど、いっつも書き出すと忘れちゃうんだよねw

では、この辺で
りの君見なきゃいけないから
テスト勉強もしなくちゃいけないんですけどね ((てか、そっち優先でしょ!
サラバなりぃ~



あっ、今日だよね? 合ってるよね。
2006年10月12日。
もう2年も経ちましたか。。
忘れちゃってもいいんじゃないか、時が解決してくれる。
そう思う時もあるけど、やっぱり忘れちゃダメな日なのかな。
今のKAT-TUNがあるのも過去のKAT-TUNがあったから。
彼らは何があろうとひたすら前向きに突っ走ってきた。
立ち止まりそうになろうとも、私たちには笑顔で引っ張ってってくれた。
感謝してます。
間違いじゃなかったよね?
これで良かったんだよね。
いつまでも全力疾走で走り抜けて下さい。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

