PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネプリーグにKAT-TUNの名前w

1日中ダラダラして、テスト前日とは思えないような過ごし方をしていたさゃです
食っちゃー、寝ぇーって生活ですね
おかげで今、宿題におわれてます ((勉強じゃないのかょ
明日は現代文なのに数学の宿題やってますw しかも範囲外の所・・・
まぁ、明日提出なので仕方無いですけど。。
今日は徹夜かな?
宿題の為にね

書きたかった事、思い出したんだった
山Pの日記に2日連続仁クン登場
2人でドライブして、曲作って、仁クンはお寿司、山Pはラーメンを別々に食べたとか?!
なんか、2人らしいエピソードですねw
あっ、ちなみに今日のはなまるカフェに亮チャン出たの、見たんですが
仲イイ男友達と誕生日などは集まってると言ってたのを聞いたママさんは・・・
「良かったやん、仁クンも入っとんやろ?」 知らんがなw
本人に聞いてー
久々に仁クンの行動が分かって嬉しくなりました

今日はネプリーグの問題で、「日本の歌手グループで「A.B.C.D.E」いずれかで始まるグループを言え」ってのが出たんですけど、ホリケンが「KAT-TUN、KAT-TUN」連呼
残念ながら、亀梨なのでKなんですねw
テロップでも出てるw
ママさんもテレビの前でKAT-TUNって言ってたけどw
でも思わぬ所で名前が出ると嬉しくなります

キスマイと、ABC-Zのファーストコン、無事終了したみたいですね
おめでとうございます
この2グループ好きですょ
ずーっと、コンサートしたいって言ってた彼らの夢が叶って、良かったなって。
いつもKAT-TUNのバックでサポートしてくれる心強いグループ。
こっそり応援してます
これからも負けずに頑張って下さい

あー、テストヤバすぎる
やる気は、いつもの事ながら無いですけど
出席番号順になると、先生の目の前の席になるのも嫌なんだよね・・・
ココで愚痴愚痴書いてても宿題は終わらないので、この辺で
ではサラバなりぃ


10月13日も大切な日。
あの記者会見。 あれからいろんな事言われたり書かれたり。
「一生バイバイじゃない・・・」
その一言に何度救われた事か。
仁クンらしい会見。
正確な復帰の日時は現時点では言えない。
それは、何が起こるか分からないから。
そういう意味だったんだよね?
私は最初に聞いた時、そういう意味だと解釈した。
でもメディアは違ったんだね。
芸能人とは思えない考え方をしてたりするかもしれない。
仕事はプライベートが充実する為にあるもの。 半々くらいの割合がイイ。
仲間や家族を大切にする。
アイドルとしての回答としては大丈夫かな?って事も平気で言っちゃう。
そんな危なっかしい生き方をするのが赤西仁だと、私は思ってる。
それが彼の魅力だと思う。
「すごく感謝してるんです。ファンの方がいなくちゃ、"赤西仁"は成り立たないから」
これからもKAT-TUNのAとして輝いていて欲しいと願う日です。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

