PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN何してる??

今日からテストです、疲れきったさゃです
別に勉強してこうなった訳でも無いんですけどね
あー日付変わっちゃうょ
まぁ、テストが始まった訳ですが・・・やっぱ勉強って大事だね
ちっとも出来なかった奴
でも明日の教科の方がもっとピンチなくせに爆睡した人
学習しない自分。。
まっ、ほどほどに頑張ります。

朝からキスマイとABC-ZのWS、1回だけ見れました
ヤフトピ見たら、「ジャニーズ新グループデビュー」みたいに書いててビックリ
CDデビューじゃないとジャニーズではデビューって言わないんじゃなかったの??
そして新グループでも何でも無いんですけど
ヘイセイより結成先だもん。 ((ABCってKAT-TUNより先??
でも自分たちのコンサートとなれば嬉しいだろうし。
これからもいっぱいやって欲しいな
んで、ウチもいつかは参戦しt・・・ ((終

今日はいいともに城田優クンが出てたけど、「演技で泣けない時の対処法は?」
で「想像の中で身内に旅立ってもらう」って書いてて、具体的には
お母さんや親友を・・・と言ったのを受けてママさんは・・・
「仁クン死んだね~
みんな独特な対処法があるんだな~と思いました

もう先週になっちゃうのかな?
テレビジョンの愛カツ1周年特集が載ってる号を今更ながらママさんに買ってきてもらいました
たった4ページを何分もかけて読んでたら弟サンが
「まだ読みよん?! 文章読むんなら分かるけど、写真ばっか見てない?」
文章も読んでますけど、写真見て「可愛い」連発してたもん
カンペで「飽きるな」って出される仁クン・・・ 大丈夫か??

あー日付変わった・・・
レコメン聴いてます 昨日も聴いてみたw
ゆっちのマニュアル、何か最近寂しくない?? ((中丸のページとかね。
お仕事情報が無いからかな?
KAT-TUNの皆さんは何やってるんでしょ??
聖はエビキス魂に来て、亀チャンはエルメスのファッションショーで目撃されたみたいですが。
亀チャン、某サイトで見ましたょ
お暇なのかしら?
弟クンが「KAT-TUN曲出さんの? 1月とか??」って言ってきたw
何で1月なのかさっぱり分からんw
11月でも12月でもOKですょ!
もうじき、魂DVDが出る頃かと心待ちにしておりますがw
R-One始まるし、勉強しなきゃいけないからこの辺で
ではサラバなりぃ

| KAT-TUN | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

