PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

どーも、ご無沙汰してました!さゃです 
やっと長い長いテストが終了しました!
でもいっつもテスト期間でも平気で更新してたのに今回は無理でした 
でも全く勉強してなかったんで、初日のテストが今日返ってきたんですけど最悪な点でした 
勉強しなきゃいけないと思っててもできなぃ・・・。
いつまでも学習しなぃね 

えーっと、どれくらぃ放置してたんでしょ 
その間にいろんなものが放送されてますね。
全部感想書くってのは無理なんで、今までのはゴメンなさぃ 
大体はコッチに軽く書いてるのでそれでご了承下さい 

もう明後日には3rdシングル発売ですね。
明日、帰宅したら買いに行こうと思います 
でも・・・聴けるかな? まだカップリング聴いたことなぃし 
複雑ですね。

久々の更新で何書いていいか分かんないし、今日はネタがなぃので強制終了ですw
今からコメ返しに行きます 
コメ残して下さった方々、ありがとーございます 
めちゃくちゃ嬉しいです 
これからもよろしくお願いします 

ジャニーズブログランキング


| KAT-TUN | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゥチこの前ラジオのミューコミってゃつでカップリングちょっとだけ聴けたょ~♪ だけどまだLe cielのほうは聴いたことない;;

| tokku | 2006/12/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

ねー。。○早レ)ょねー。。
(σ・c_,・●)ゥチゎだレ)ぶ前レニ予約Uたヵゝら忘れヵゝレナる…;
でもTVとかレニ出てて「ぁー。。」って思った。(=ちょこっと忘れてた)
ゎー。。冬休みも近くなってきたぁ↗↗
⊇σ時期なωヵゝ幸せだょー♥毎年w((何。。

それぢゃーばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

| hana | 2006/12/06 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/48-04923c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

