PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十人十色だねー。 (愚痴ですね^^;

今日は、おばあちゃんのお見舞いに行ってきたさゃです。
そこでとんだ災難が
親戚のおじちゃんが来た訳ですが、このおじちゃん、曲者なのです。。
父方の親族なのですが、パパさんの悪口は言うわ、自分の自慢話ばっかするしで30分以上立ち話。
疲れるし、聞いてるだけでイライラしてくるし。
どれだけ人を侮辱すれば気が済むのだろうか。
そして自分の自慢話をいつまで聞かされるのだろうか・・・。
具体的な内容は・・・
・お父さんは自分の人生を悔いている
・自分は勉強しすぎて倒れそうだったから、親に止められて大学のレベルを下げた
・今の妻に惚れられ、社内で噂になってた。仕方なく結婚した
・サッカーのJ2とかありえない
・頭の悪いヤツは団体競技が出来ない
・自衛隊は戦争にいかないから楽な仕事だ
まだまだあるけど、思い出すだけで腹が立つ
弟は自分のお父さんの悪口言われた事に対してかなり怒っていたのでそれを本人に伝えると
本人(お父さんだけどw)は案外気にしてなくて、親子(父母弟)で討論開始
お酒を飲んでて酔ってるのも影響したのか、かなりヒートアップしてました。
あーイライラする1日でした。
ココに書かないとストレスが溜まっちゃうので、書いてしまいました
ゴメンなさい

久々にひなチャンファンの方とお会いしたので、テレビ誌をどっさりいただきましたw
TVガイドがメインだから、ほとんど載ってないけど
またこれを切り抜く作業が面倒なんだよね・・・
暇な時にでもしよー

今日はこれからカツカツ
ウチはあんまり漫画には興味が無いのでついけてるか分からないけど
仁クンと一緒に楽しみたいと思います

あー明日のテスト最強時間割だし
でも勉強する気ないから、もう知らないw ((コラ
しかも、テスト真っ最中というのに部活にも行ってるんです!
普通3年生は引退でもおかしくない時期なのにテスト終わりに練習とか
まだ全国大会常連校とかなら分かるけど愛媛でも下位の学校のくせに
もー誰か顧問の暴走を止めて

・・・疲れた。。
まーったく内容のないブログ。。
つまんないね。
んじゃー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

