PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ感想♪ ポカーンな仁クン(笑)

只今、変な髪形にしてるさゃです
何を思ったのか、ポニーテールですw 若干、邪魔だょ
えー、ずーっと遊んでおりますけど大丈夫??
今日のテストはやっちゃったな、確実に
明日で挽回!と思ってるだけで全く行動に移してませんw
弟クンは朝5時までテスト勉強してたみたいやけどw
ウチも、そのくらい本気でやらんとヤバいかも

昨日のカツカツ、予想通り引き気味な仁クンw
意外にもゆっちもドン引き?? ((毒舌キャラになってるー
髪の毛クルンクルン具合がストライクー!
ヤバー、ビジュ良すぎ
もーポカン??としてるお顔がカワユス
リキマルさんの漫読に圧倒されて、お手手合わせてキョロキョロしてるの、萌え~
もー、また内股になってます赤西さんw
「いーひーひぇー」棒読みにも程がありますけどw
イトウさんで遊ぶ仁雄w なんかイキイキしてる
あっ、スリルカジノになっちゃったw
貫地谷サンがコイン入れるのを見てる仁クンの顔、どーしたの??
はい?! みたいな感じですけどw
亀チャンがやってる時に「ちょ、お前止めとけば?」って仁クン!
亀チャン、無視ですけど・・・
せっかく至近距離で見ながら言ってくれたのにねー。
「・・・5枚」 確信犯仁様
その後がキャワなのょー
こんな感じ?? ((えっ、終わりかょw
観ながら書くから時間かかんだょ、自分w

1年前の今日、有閑倶楽部が始まったんですょね。
1年前の今頃は観てたのかー。
魅録な仁クンは可愛くて、何故か涙もろいキャラで
幸せだったな
もうそろそろドラマきてもいいんじゃない??
早く何か無いかな?

相変わらずKAT-TUN不足な日々。。
まぁ、赤西さんはまたまた金曜日なよーですが ((スルー
テスト勉強、いっちょやってみっか(聖チックにw)
眠いな・・・寝ようか・・・ ((ダメ
遊びすぎたな。。 ((しばし反省
休憩しよ ((えー
んじゃー、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりーw
りなだよww
今日からまたブログ再開するんでヨロシクさんですd(ω・)

最近はまぢでKAT-TUN不足だよねー(つД`;)

| りな | 2008/10/19 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。