PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレにたっちゃん! 妖精が見えるキャラに戻る?!

今日の夕食を作った、さゃです
大根丸々1本すりおろした ・・・しんど
んで、今日は運動会のカメラを現像しに行ったり買い物行ったりで疲れました
宿題で使うから、高校の行事の時の写真を整理してたんやけど、見事に自分カメラマンばっかりやってるから、他人ばっかり
でも、もうすぐ高校生活が終わるんだって思うと、早かった3年間って印象ですねー。
半年無いけど、半年間、学生を満喫するぞ

少プレにたっちゃんが出てましたね
髪の毛クルンクル! 可愛い
VTRの岡田クンとは、どんな繋がりがあるんだろ??って思ってたんだけど
カウコンで1回喋ったのかぁ。。 ((格闘技関係ね~
岡田クン、ありがとうございました
妖精が見える!キャラ・・・めっちゃ太一クン押してたねw
でも、またMC中にいきなり言って欲しいかも
ママさんは、昔のVTRの聖見てめっちゃビックリしとった
でも、たっちゃんも面影無いよーな・・・
料理しててあんまり見てなかったから、また今度じっくり見るから、今日のこれくらいで ((ゴメン

昨日今日と、昔(ウチの昔だから2005年くらいだけど)のビデオ見てました
少クラの2005年何月だっけ? 9or10月の回(片思いとか。)が出てきて、仁クンの銀髪時代発掘!
これ、1ヶ月もこの髪型してなかったよーな・・・?
んで、エンディングのワンダフル・ワールド??で大げさに蹴ってるフリをしてるのが可愛くて
後は、聖の好き好きビーム??が可愛かったり ((回が違うかも
歌笑とかイロイロ観てました
なんだか、6人でギャーギャー言ってるのが好きなんだなって改めて実感。
今の少し大人になったKAT-TUNも好きなんだけどね。 ((まだ子供心を忘れてない6人だしw
たっちゃんも言ってたけど、嫌いだったメンバーの集まりなKAT-TUN。
結成当時、今の状態を誰が予測しただろうか?
誰もが無理でダンスも合わせるつもりもなくて。
でも結成から7年以上。 良き仲間、良きライバルとしてKAT-TUNが今でも存在する事がミラクルだったと思う。
だからこれからもこの6人でKAT-TUN。 突っ走って欲しいな

また語ってる ((これ癖なんだ ロッテクランキ~
では、この辺で。。
追記から金曜日に対しての事を書きたいと思います。


書くつもりなんて無かった。
週刊誌なんていつもの事で、この何年かで慣れたつもり。
でも今回は今までと違った。
相手が、本人がコメントした事。
今までは事務所の発表のみで本人たちの口から語られる事なんて無かった。
だから本当か嘘なのかも分からないまま、闇に葬られてた。
「友達」って書いてくれたから安心したって人もいるだろうし。
私は、芸能人だから、アイドルだから恋愛しちゃいけないなんて思ってないし
独占欲が強い人間でもないと思う。
だから、イイと思う。
でも、ブログで書く事は、もう少し真面目にしてて欲しかった。
記事を見た第一印象は「軽い」でした。
ファンにとったら一大事なんです。
今のKAT-TUNファンにとったら、この乾期だからこそ、余計に反応してしまう。
感謝状なんていらない。
仲間を、マイファミリーとして大事にする仁クンだからこそ、そのマイファミリーに属す人なのかと考えたら、仁クンってこんな人なのかと、疑ってしまう。
芸能人だったら応援してくれるファンの気持ち、少しは知ってて欲しい。
今回の事は全員が応援してるとは限らないって事。
1人1人受け止め方が違うからね。
今回は、何か失望しちゃったかなって。
でも、仁クンを好きな気持ちは1%も減ってませんよ。

この追記に関してのコメントは、受け付けません。
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。