PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN何してますかぁ?^^;

今日は長時間部活した、さゃです
顧問の師匠が来たんですけど、ウチは師匠の目の前にいたからいちいち言われるし
2時間以上部活しましたょ ((普段は1時間半くらい?
もう途中でブチ切れそうになりましたが

後はテストが徐々に返ってきてます~
なんとまぁ、悲惨な点数のオンパレード
でも、今の所欠点は無いので良かったw ((そんなレベル?!

相変わらず平凡の日々を送ってるのでネタがありませんが・・・
さっきは、フレンドパーク見てました
吉瀬サンが好きなんです ((ライアーゲームから。
とってもはしゃいでる姿を見て、とても新鮮でしたw

今日はクラスのNEWSファンの子たちが魂について盛り上がってたので当たったのかな?
広島への行き方を聞いてきましたw
今年は広島行ってないからあんま覚えてないんやけどな
てかあの人たち、ウチの話ちゃんと聞いてたのかな?
前にも全く同じ事聞かれたんですけどね

KAT-TUN事、書くことないよね??
これから月9を見ようかな? でも眠いから無理な気もする・・・
誰か、早くKAT-TUNのお仕事情報下さ~い
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

