PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山Pの日記に仁クン登場♪

もー、部活が嫌なさゃです
早く高文祭終わらないかな?
顧問の顔見るのが1番嫌なんですけどね

山Pの日記に仁クンが
仁クンと一緒に昼か夜か分からない時間にご飯を食べたそーで ((って事はおやつ?
その後も一緒だったのかなー?
でも、山Pから"仁"って書いてもらえると、凄く安心する自分がいるんだよねー。
これからも、その友情を大事にして下さいね ((意味深

んで、亀チャンマニュアルは明日にでも書くー。
今日書くと、明日ネタなくなりそうだし
って、特に書く事もなく、「絵文字いっぱいで可愛い」で終わりそうですけど

今日はパパさんが帰りにポンデ・リングを買ってきてくれたので、今はテンションです
んで、おばあちゃんの念願だった?!ウチん家に招待するってのを実現させるために
お片づけ大作戦!(普通の片付けなんだけども)をする事になったので
真面目に片付けなきゃ ((お部屋ヤバい状態ッス
おばあちゃん、余命の割には元気で外泊をしたりお買い物に行ったりしているみたいです。
このまま、何事もなく嘘だったと言って欲しいのにな。。

さーてと・・・もうそろそろ眠いの寝ます
ではサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

