PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「僕らの街で」発売日 うたばん MANUAL.15-K 中丸のページNo.1 etc...

今日はブルーな事が続いたさゃです
はぁ・・・  
朝のWSも録画失敗したり
・・・でも今日はKAT-TUNの新曲発売日なんだからテンション で頑張ろっw

えっと、今日はKAT-TUNの3rdシングル、「僕らの街で」の発売日ですょ
ウチは昨日ゲットしました
ウチは初回とプレスを購入
ついでにヲタ誌も買っちゃいましたw
カップリングは初めて聴いたんですけど、「Way of Love」はウチ、結構好きな曲調ですね
これ、コンサートで聴いてみたぃ
「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」は前から大好きだった曲だし。
でも・・・複雑で、聴いた時は大泣き
だって、仁クンのパ-トを知ってしまってるから・・・。
でもこれをremixバージョンとしてじゃなくいつもの、あの6人で歌って欲しい。
いつかね。

って事で今日はズームインとめざましでインタビューが流れましたね。
6時台のズーム、7時台のめざましの録画失敗しました
って事で見たトコだけを総まとめw
亀チャン、ズームのやつ登場おかしくなぃ?! ドアから手出て拭いてもらってるw
聖は金髪! 前に戻ったって感じだね。 亀チャンは黒髪! やっぱウチ黒髪フェチ?!
んで、2重に曲流れてません??
聖「期間限定5人組」
ありがと~~~~~~~~~~~~~ 
たっちゃんは小田さんにケーキもらったの?!
弁当食べた田中。のコンビw
そんな自慢しなくてィィからw
ドームコン&24時間で仁クンもいる~ ((当たり前w
じゅんの~~~~、KAT-TUNィィょね~ 
たっちゃん、太いペンでっ!w
しかも、「歌 番組にでれた」
ツッコミどころ満載w 変な間、「出る」を漢字で書こうw
また、ココでも聖が「期間限定」って 
みんな待ってんだょ。
んでドームコンの聖のカメラ目線映像をみんなで鑑賞w
においで分かるってどんなにおいだょっw
サプリの映像見て戻ると髪の長さの違いに驚くw
じゅんの、そーだょ、まだまだ何章も続くんだょね。
えっ、みんなが褒めたw っと思ったら
「ホントに?!(驚) ヤイヤイヤイヤイ
ハイタッチスルーw
はぃ、定番ですw
淳「ノリ、わりぃなぁw」
亀聖雄「ノリ、わりぃなぁw」 出たぁ~、モノマネw
ライブしたぃって言ってるょね。
自分達の番組は6人になってからでw
映画は亀チャンかな?

うたばん 
今さらキャラをおさらぃ?!
亀チャン 野球も実力派
聖 KIDな坊主は住宅ローン
ゆっち ボイスパーカッション一発
たっちゃん ニヒルなギターボクサー 
じゅんの 微笑の腹黒紳士
ネーミングは・・・面白いかな?w ((濁すなw
「中丸くんから、あの、お土産でもらったんですよ」
中丸クン?! クン?! 可愛い 
じゅんの、「めんどくさかった」その一言が余計だょw
「コンソメスープ コンソメスープ!」 ぎゃははw
じゅんの、ちゃっかり番宣w
椿鬼奴って誰?!
じゅんの、顔がっ 引きつってるw
電流! ウタワラ思い出す 
芸人魂を超えたゆっちのアイドル魂w
大爆笑でしたょw
なんしぃさん?! じゅんのって呼ぶって事は詳しいんですか?
村上さん、今さら聖のカッコよさに気づいたの?!
3人一生懸命演技してんのに笑っちゃってるゆっちw
じゅんの、めっちゃ演技中w 
亀チャン、さっきから気にしてたのは壊れたハートチェアーだったんだw
倒れろょ、大島っ!w 抱きつくなw
聖、足どーしたの?! 大丈夫??
あのー、この企画は芸人さんメインですかねぇ?

亀チャンのマニュアル 
最初可愛い 
髪型変えてたね。
クリスマスはお友達と過ごすかな?
沢山いろいろなことはあった。 だょね。
ライブ行く時間なんてあるんだ。
行きましゅよぉ~ 

中丸のページ 
すごく可愛いページ 
なんかカツマニュ見てるみたぃ。
週3かぁ。 楽しみだねっ 
福岡?! ダンス甲子園あるねー。
6度?! 寒っ!
ライブ・・・6人でねっ。
また福岡はロバ丸コンビなんだ。
インパルス?! へぇ。
聖、風邪引いたんだょね。 大丈夫かな?
ガチャン、ツーツーツー

5人のKAT-TUN、頑張ってるよ。
「期間限定」聖が何度も言ってくれた。 私はすごく安心した。
このシングルが5人だったっていう幻のCDになっちゃったり?!w
何があっても私は待ってるょ。


ヲタ誌は時間なぃんでまた次回にでも。
コメント&ランクリ大歓迎です。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども②wお久しぶりのコメントです(〃∇〃)
ブログスキン変えたよぉww
でも、適当に選んだやつだから、また変えるかも・・・藁
確かに最後は芸人祭りになってた・・・藁
うたばんは、歌番組って感じがしないから結構好きw
もちろん、普通の歌番組も大好きなんだけどねww
ゲストの色んな一面が見えるというか・・・w
あたしも、duet買おうかなぁって思っててww
この前立ち読みしたら面白かったからさww
そっかぁ。。。PVだけなんだね;;
やっぱ、初回プレス買うよww
PVとメイキングとかあったら買おうかなぁって思ってたけど・・・。

| りな | 2006/12/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

ゥチのとこTBS見れなくて、なぜか友達のトコロはみれるからうたばん録ってもらったの!!だけど、録画失敗してたみたい...超かなしいょ~

| tokku | 2006/12/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなってごめんね。
今日、やっとテストが終わったの!!

あと、ブログを移転したのでリンクの張替えお願いします。

昨日のウタワラおもしろかったね!!
テスト中だったのに、普通に爆笑しながら見てた 笑
亀ちゃんが超かわいかったしvv

ズームインはあたしも、聖の言葉がすっごい嬉しかったvv

| ひなこ | 2006/12/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

ですよね~

初回は買ったけどまだプレスはまだなんです...
金が・・・(笑)
いっつもピンチ状態i-202
聖の風邪 早く治ってほしいですね
では!

| ゆーう | 2006/12/07 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/49-aaf8f468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

