PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴。。

あー、今お説教くらってるさゃです
人に優しくない?!
ウチが優しくしても見向きもせず無視する人間に優しくなんか出来ない。
差別ばっかする人相手に優しさなんて無理。
他人より自分じゃない?!
ならアナタはどうなの?!
自分の事は棚に置いて、お説教。。
いつも自分は蚊帳の外。
面倒な事に巻き込まれたくないだけ。
いつも長男とかいう昔の人間のくせに、こんな時だけ違うんだ。
自分を正当化し、相手ばかり指摘するアンタが嫌い
優しさがないって言うんだったら、これから本当の自分でいきますから!

| KAT-TUN | 22:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんだよ-щ(`D´#щ)
ほぼメインステージで歌ってたもんi-227
でも素敵i-221だったから
いいやi-175みたいなi-278

だよね-i-175
休みが1ばんじゃないよねi-278
休みより担当様への愛i-233の方が
深いもんね-i-260i-178

| はづ | 2008/10/23 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

