PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲発売決定! ♪White X’mas

今日は、部活が早めに終わって嬉しい、さゃです
先生が来なかったからなんか幸せだった

昨日は頭痛がひどかったので、早く寝る事にしたので、書けませんでした
KAT-TUN新曲発売決定
White X’mas 12月3日発売
KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。

バラード来たぁ
僕街の時は仁クン居なかったので、シングルとしては6人でバラードは無かったし。
冬だし、次はバラードがイイなって思ってたとこだったし!
超嬉しくて半泣き状態でした
メイキングもつくみたいなので、今度こそ本物の工場長、登場して下さいね
あっ、さっきwebで見て知ったんですけど、NAOさんが作られたんですね。
夏の場所好きなので、楽しみにしてます

ゆっち情報によると、昨日は亀チャンと野球観戦に出かけたよーで。
野球少年亀チャンと一緒に行ったのか~、イイね
テンション上がってたんだろーねw
サッカー少年(3組代表)ゆっち、次は区代表仁クンとサッカー観戦でもいかが?

カツカツ、リアルタイムで見なかったんですよ、いろいろあって・・・
まぁ、前の記事見てもらったら分かるんですけど、パパさんと喧嘩しちゃって。
でも、パパさんの話に全く納得出来ないんです。
自分の意見を決して曲げない人だから、ぶつかったら永遠と討論し続ける事になっちゃうし。。
どーしよーかな??
カツカツの感想は後日書く予定w ((忘れてなかったらね

では、もうすぐ流星の絆が始まるのでサラバ ではっ


また、KAT-TUN撮られましたね。
何度も言うようだけど、恋しちゃいけないなんて言わない。
でも、毎週のように撮られるのは精神的なダメージがすごいんだ・・・
だからもうちょっと上手くしてね?w
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 11:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

