PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更カツカツ感想w ツッコミまくりな仁聖コンビw

今日は、お部屋の片付けをした、さゃです
今なら誰でも入れるぞ~~
この状態をキープしなきゃいけないんだよねw
頑張ろー

昨日は、パパさんに言われた一言で傷ついてしまいました。
私ってこんな風に思われてたんだって・・・
もうパパさんの事が信じれないと思います。
嘘でもあんな事、子供に言っちゃいけない、そう思う。
ずーっと泣いてましたね。
人って、何気ない一言だったのかもしれませんが、それが深い傷となって残ってしまう。
怖いなって。

さー、最近こんな暗い話ばっかですね~
明るく放置してたカツカツの感想でも
ゲストは清水ミチ子さん ((久々に書いた気がする
まずはパーマンズの2人のお部屋から
聖の肩もみする仁クン 弱いらしーですw
この2人はツッコミが鋭いw
溶け込み写真、凄い
センター寄りに来るという仁クンの指摘! よく気づいたな~。。
遺影は女子校生の写真使うんだ
顔マネ写真、ヤンクミを見て「これ分かんないですね」ってオイっ、仁クン
「難問な時点で、モノマネが成立してない」って仁クン、niceツッコミ
テープ使ってることに気づくw ((流石
ボロカスに言っちゃったパーマンズでしたw
次はピアノを使ったモノマネ
5種類の声、ウチ超ツボっ!
面白いね
んで、「さとうきび畑」も上手すぎ! 本物みたいだったもん
ゆっちとかは聞きながらツッコんでるしw
たっちゃんは爆笑してるし
また、来て欲しくないのか?! ロバ丸コンビさんよw
クセになるモノマネ、○○系とかで分類してるんだね~
田口サン、20世紀少年見たのね~
KAT-TUNのサクラですからね、田口サンは
んん~をやりたがる亀チャン最高
手打ちだから!って強調してる~~
ドラえもん」に爆笑してしまいました
安めぐみサンと、倖田來未サンにすこし問題ありだね
仲間サンの時にやっぱ異議ありな仁亀
あっ、自分から進んでモノマネやっちゃったw
やっぱ平泉成サンなのねw ((本人公認だしね

あー長々と書いたな~
宿題やってないのに
ちなみに今日はおばあちゃんがウチに来て一緒にご飯を食べました。
その為、大忙しの1日でした。。 ((休日って感じじゃなかった。

では、堂本兄弟までに宿題しとこ~
この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

