PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちゃん舞台決定☆ そして仁クンは・・・?!

今日も部活が長くて疲れたさゃです
あと半月ぐらいなんで、程々に頑張ります。。

今日はビッグニュースが飛び込んできましたね
たっちゃん、舞台決定おめでとう
今度は舞台って事でイイんだよね??
まだ、ウチには会報は届いてないのですが、明日明後日あたりには届くのかな?
3月は東京、4月は大阪って事で、1ヶ月ズレてたらナイスタイミングだったんですけど・・・ ((なぜに
最近嬉しいニュースがいっぱいで嬉しい限りです
この前までのは何だったのでしょう??

そしてKAT-TUNの新曲を作曲されたNAOさんがブログでコメントして下さってるそうですね。
ヤバいのかな~ 切ない系か??
泣いちゃう系か??
とにかく作った本人が泣いちゃうくらいなので、ウチならもっと号泣間違いなし?!
中丸のページでもPV撮影をしたと書いているのでメンバー揃ってやったのね!
仁クンどうだった?? ((コラ
メイキングで工場長シリーズ、お願いしますよゆっち
メンバー総出演でも構わないんですけど、いまだに1人不参加ですよね?
声だけ出演しておりますがw
楽しみ楽しみ

さーってと、明日くらいかなー?
もーっともーっと大きなニュースが飛び込んでくるのは。
ウチは確情になってから書きたいと思ってますので

ではおとなしく寝て、テレビの前でWSをちゃーんとチェックしたいと思います
この為に今日はもう寝る 早起きするために
明日は仁マニュの日だし
んじゃーサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

部活お疲れさん(^ω^)
嬉しい情報いっぱいだね。
ホントつい最近まで
ネタがな―い;;とかって
言ってたのにね(^^;)
今となってはウソみたい!笑


新曲かなり泣けるみたいだね(;ω;)
あたしも泣きそうだよおおおお。
ヤバイね…ホント聞くの楽しみ♪

工場長入ってるといいね。
いまだ出演してない人も是非...笑


もっともっと大きな情報が
舞い込んで来るのが待ち遠しいね!
正式発表されたらブログに
ぢゃんぢゃん書いちゃって(´∀`)

| ぁず | 2008/10/28 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

