PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームに聖、サプリ関係♪

みかんを5つ食べたさゃですw
まー、みかんが有名な県ですからねーw ((違っ
今日は朝から聖を見れて幸せでしたー
たったひとつの恋に出演が決まったって事で。
朝から笑わせてもらぃましたー
てか、これはこんな細かいトコまで打ち合わせですか
ちゃんと中継風でw
どうしよー で、で、で電話すんの いいのって超可愛い
亀とのCD発売するかの質問では、
話がくればー。
しかも
出してあげてもぃぃかなーって、なんで上目線なの
私、田中聖のドラマが始まりますので、ぜひ見てください。
あのーまぁ、後ろの方にちょろっと亀梨とかも出てると思うんですけど。

主役ってテロップで亀チャン出てるw
聖が主役じゃなぃからーw
ホント、差し入れは誰に言ってんだろw
朝から笑いをありがとー

次はがんばった大賞
サプリからは伊東さんのNGでしたけど、
亀チャンの冷静なツッコミがw
もぅ1回やります
ニヤニヤと言ってるトコが可愛い
ワァォ~ってなんかェロぃょーな ((ゴラ

んで本題のサプリ
なんですけど、時間なぃんで明日。
とにかくOP曲がぁ~
これはもー、CD化するしかなぃでしょ
それともー1つ。
次が最終回なんですょね
展開にィマィチつぃてぃけてなぃァフォがここにぃるんですけど・・・。
まぁ、これは明日にしますのでー。
スマもなんか微妙なんでこの辺でー。
コメとか大歓迎です 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事遅れましたぁ;;
そうかい?ダッサイ部活じゃない??ただ羽打つ競技だよ??ん~どうなんだろう。。。
あたしも、めっちゃ運動音痴だよ藁
てか、持久力がない!!続かないんだよ;;
最初は「ぅぉっしゃ~ww」って感じで張り切ってるんだけど、後々ヘタレになるよ;;
バドミントンは結構ハードだから、続かない(ぉぃ

ホント、エラーになりすぎ・・・・。まぢ、泣きそうだよ;;
ぁ。そういえば、明日から宿泊研修で1泊2日で泊まってくるから、レポ遅くなるかも・・・。
出来るだけ早くやるから、待っててねぇ(●´艸`)

| りな | 2006/09/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

ズームインの聖マジかわいかったねi-80あたしも朝から爆笑だよ 笑
頑張った大賞のカメちゃん!!!
あれはホントにかわいかったよっi-237
あたしも思った!!
OP曲CD化希望だよねi-184i-184
あたしもあの曲大好きvv
たったひとつの恋さゃは複雑って言うだろうなって思ったよ 笑
でも見ちゃうんだよね。てかカメちゃんも聖も出るってなったら見なきゃだしね 笑

| ひなこ | 2006/09/12 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/5-f4e160c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

