PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にSIGNALメイキング見た♪ カメっ(^田^)

今日は朝からゴロゴロしてた、さゃです
やりたい事、1つも果たせず連休1日目終了・・・
計画はいっぱい立ててる最中なんですけど、なかなか行動に移す事が出来ません
明日は少しでも進展するとイイな

なんと今日、素敵なお届けも物がありました。
それは・・・DS Lite
今、ベビースターの懸賞で応募すると当たるみたいなんですが、当たったみたい
ママさんは「ベビースター食べんと死んじゃう」ってくらい大好きな人で
いつも食べてたんですよ~~
その思いが通じたのか、見事当選!
みんな大喜びです
ありがとうございました>おやつカンパニー様

久々にSIGNALのメイキングが見たくなったのでDVDを引っ張り出してきて見ました
スライド式のケータイで聖の首にビヨーンって当てたり、カメラマンになって撮ったりといろんな事してるし、メンバーとよく遊んでるのがたくさん映ってるから好きなんですよね
心から楽しんでるのかな?って。
ホワクリ(そう略すんだよね?)のメイキングが楽しみです

最近愚痴ばっか書いてるこのブログ。
学校でも皆に暴露しちゃったし・・・
毎日のように「どうすればイイのかな?」って考えてる自分がいる。
今日だってまた新たな問題が出てきてムカついて・・・
仕方ないって思って処理したいけど、次から次へといろんな事がありすぎてしんどい。
疲れるな~

はぃ、もう疲れたのでこの辺で。。
KAT-TUNネタない記事でゴメンなさいw
んじゃー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

