PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの+X新CM?!

今日は基本的にダラダラしてました、さゃです
昨日が充実してたので満足です
まず、ロールケーキを作ってみました
20081103211039
まぁまぁ美味しかったんですけど、生地がもう少し膨らんで、クリームのはさみ方を考えるとベストかな?と。

そして、念願だったこの子も
20081103211034
そう、キューピーちゃん
いろんなブログさんで拝見して、いつか自分も作りたいと思ってたから。。
でもキューピーが近くで売ってるトコが分かんなくて
パソから見てる人は分かると思うんですが、フエルトでブルちゃんを作ったこともあったので。
本まで購入して作りましたょ。
えっ?! でも何でこの服か??
・・・下手すぎて分かりませんよね。
20081103211037
仁クンのラブジュの衣装のつもりです
散々悩んだ結果、ウチの好きな衣装にしました
最初&ウチの不器用さを考慮したら、こんなもんかな?
これから、いっぱい作って上手くなりたいと思ってます

そして今日から+XのCMが流れているそうなんですが、未だ遭遇出来ず
一応世界まるみえを録画したんですけど、流れんかった
・・・結構凹んでおります
明日には見れるかな?

スポーツ紙によると今日か明日が仁クン、クランクインの日ですよね?
髪型は変わったのか?
どんな性格というか、タイプの役柄なのか(ボキャブラリ無いからダメだね)楽しみ。
明日はエキストラの方も入るようなので、詳しい事が分かるはず!
楽しみだな

久々に漫画魂のDVDを見てたんですけど、ライブはイイですね
やっぱ仁クンの歌声が好きなんだなーと再確認致しました
早く今年のライブDVD発売しないのかな??
楽しみにしておりますので>事務所様

そして、中丸のページ300回おめでとう
キーワードを3つ書いて待ちうけがもらえるって新しい!
来週からみたいなので楽しみに、待ってます
感想も送らなきゃ!

さて、明日から普通に学校。。
やることしなきゃ・・・
って事でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

