PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀仁竜で+X新CM! キューブキューブ♪

今までまた、ロールケーキ作ってたさゃです
明日は学校がお昼過ぎに終わるのでウチん家でゲーム大会開催予定
って事で、ロールケーキを作ってみましたw ((またか。。
明日、ウチん家に来る予定のお2人さん、期待しないで待ってて下さい
ウチの部屋はKAT-TUNだらけだしねーw ((ケッケッケ

やっと+XのCM見れた
今日、朝起きたらママさんが
「CMしよったけん、見たけど、聖と出てて仁クンがニターって笑ったから、これは見た事あると思って。
んで、次は同じ事ばっかり言よるのは知らんけん、これかな?って思いながら見た」って。
ウチ、見れてないし とか思いながら学校へ
やっと野球中継の間に見れた!
嬉しくて口ポカーンって開いてたらしいんで、弟が「口開いてるよ?!」って言ってきたし
叫んだらいかんと思ったら口開いてもーた ((普段は絶叫
サイコロになってコロコロ転がってくる3人w
可愛いなぁ
立・方・体 ((キャー
でも、仁亀一緒って珍しいよなー。
しかもこのトリオ(仁亀竜)なんて貴重な組み合わせじゃない?!
これ聞いた時、驚いたもん
まだあんまり見てないから、また後でリピしよっ

BANDAGEのライブ撮影?が今日行われたみたいですね。
ネタバレ禁止みたいで、あまり詳細が分からないままですが
とりあえず、仁クンが元気そうで良かった
今日クランクインだったんですね?
共演者とかが気になってるんですけど、いつ発表されるか。。
毎日のようにWS張ってないといけませんね
公開まで楽しみにしています

明日、友達が来るって事で片付けしなきゃ
今日寝れんし
言いだしっぺだから頑張るっ
では短いですが、この辺でサラバ

| KAT-TUN | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

