PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらーん…

今日は真面目に更新する気分じゃないのでケータイから失礼します(笑) さゃです(・∀・)

昨日今日と学校が早く終わったんでお友達さんと遊びました♪ ((ウチん家で
んで帰宅して昼寝…
あー今日日直だったので日誌書いたんですけど明らかに漢字間違えて書いた気がする(>_<)
それでブルーですorz
朝からゆっちの嬉しいニュースがあったのに(≧ε≦)
カツカツの仁クンも超可愛かったのに(人*vωv)
…なんかブルーですorz
明日詳しく書きますね、多分(笑)
噂によると有線で新曲が流れたとか?
カツスタで流れるかな?
久々に聞いてみよー(^ー^)

では今日はこの辺で~
サラバなりぃo(=ゝω’)o
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

漢字なんてどうでもいいんだよ←
先日はお邪魔しました~(´∀`)ノ
お母様と弟達によろしくお伝え下さい^^

| なかむ | 2008/11/07 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

