PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲White X'mas聴いた♪ 仁クンの声がぁ(ノ_・。)

今日は朝からばあちゃんが来てので無駄に疲れた、さゃです
せっかく1日中DVD鑑賞会でもするつもりだったのに結局昼寝ばっかりw ((やっぱり
まぁ、ロールケーキは無事に作れたので良かったです

昨日、ブログ更新してないじゃん!
何してたんだっけ??
あっ、そうだ 新曲が流れるかと思って必死に亀チャンラジオを録音してました! ((えっ、録音??
流れなかったみたいだけど
なので、某サイトで聞いちゃいました
そして、涙が溢れちゃいました ((ちょうどその歌詞の時だった
バラードって聞くと、どうしても僕街を思い出すんです。
あの頃の思い出って決してイイものではなくて。
例え、どんなに仁クンが歌って好きな曲になったとしても変な気持ちになっちゃうんですよね。
だから、違う感情も入ってたのかもしれません。
素敵な曲でした 心に染みるイイ曲でした
NAOさん、素敵な曲をありがとうございます
HEY!③の番協の募集が出たって事は出演決定だね
年末にかけてKAT-TUN祭りが開催される!
きゃー今から楽しみぃ

改めて、ゆっち、ドラマ主演決定おめでとう
RESCUE~特別高度救助隊で土曜日の7:56~って事はブラッディ・マンデイの後ねぇ~
子供の頃にレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、トラウマを抱えつつも特別高度救助隊の隊員を目指す主人公・北島大地役に連ドラ初主演のKAT-TUN中丸雄一。大地の親友で同じ特別高度救助隊候補生の手塚豊役にNEWSの増田貴久。ほかに山本裕典、要潤、石橋凌、石黒賢らが共演。
消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は突然、特別高度救助隊の研修生に指名される。人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。
物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、そして大地の恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。
横浜市安全管理局の全面協力を得て、熱く燃える青春と命の尊さを描く感動ドラマ。人命救助にかける新たなヒーローが誕生する!
マッスーと一緒で良かったね 安心安心
連ドラ2本目で主役という大役。
ゆっちの事だから、抱えこんでしまったり、プレッシャーになったりするかもしれない。。
でも負けないで!
皆、楽しみにしてるから
なんか、上から目線だね・・・ 生意気でゴメンなさい
そして中丸のページで書いてたトップページの速報力には敵わない。
この事だったのかな?って思いました。
でもゆっちの言葉で聞けるのが何よりも嬉しいんだよね。
雑誌とかよりもケータイの文章って身近に感じる事が出来る。
ファンにとったらそれだけで幸せになれると思う。
どんなに短い文章でも嬉しいもんね。 ((雑誌よりもタイムリーだし。

今、ふと時計見たら11時8分って表示されてて嬉しくなった
木曜日に、漢字間違ってる気がするって書いたんですけど、合ってました
良かった良かった
昨日の部活は久々に楽しかった
よーく考えると後1週間なんですよね。
文化部で地味な琴部だけど、週5回嫌々琴弾いてきた。
他の部は引退してみんな帰宅するのに部活行ってるのが嫌だった。
でもその分思い出があるんだなーって。
弱小でどんなに頑張っても上位にはなれないけど、今年は楽しんで弾けたらイイな

さっ、やりたい事、しますかっ!
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

