PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番長な仁クンのキューピー? ((意味不^田^

今日は朝からスーパーで揉みくちゃにされて来た、さゃです
めっちゃ安売りしてるトコがあったんで、開店と同時に行ったつもりだったんですけど
既に大勢の人
恐ろしかった

そして今日はやりたかった事をしました
それは・・・
20081109224929
キューピーちゃん、パート2
またまた何かさっぱり分からない衣装ですね
たっちゃんのマウピグッズの番長のつもりですw ((持ってないけどね
ネットで画像見まくって自分なりに作ってみました
細い糸が無かったから、ヒゲとかお腹の模様?とか出来てないんですけどね
全く似てないというこの酷さ
なんとなーく、ズームのキャラのズーミンに見えてくるのはウチだけ?? ((さー?
ネズミに見えないし
今度は上手くできるとイイな ((また作るの??

少クラも見てないし、書く事無いな~
仁クンは今何してるかな??
元気にナツを演じてるのかな?
楽しいかな?
何度もホワクリを聴きながらずーっと仁クンの事を考えてます。
忘れさせて、この気持ち・・・。

宿題やってもう寝る。
火曜日が文化祭だから明日は午後から準備。
嫌という程琴弾くから覚悟しとかなきゃねw
ではサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さゃちゃんv-119
番長キューピーめちゃめちゃ
かわゆい(/∀\*)
こんなの作れるなんて
器用だね~!
あたしには絶対に無理だ…。
今度、雄ちゃんの分も
作ってv-238(←黙れ!

文化祭で琴弾くんだ♪♪
これまた凄いね~!!
高校最後の文化祭だよねッ!!??
頑張って~(^ω^)

前の記事だけど、ロールケーキ
めっちゃ美味しそうだった☆!
あたしはクッキー作ろうと
思ったんだけど見事に
失敗してしまったよ、、v-239
まだまだ、だわ...(-∀-)

んぢゃッ!
また遊びに来るねん(・ω・)ノ

| ぁず | 2008/11/10 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

