PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更亀チャンドラマおめっ♪ Mステ、HEY!③、少プレ出演決定☆

ご無沙汰してました、さゃです
えー久々に1週間ほど放置しておりました
この1週間で、文化祭が終わり、昨日高文祭が終了し、無事に今日部活を引退しました
花束なんか貰っちゃったりしてw
20081117212744
2年半以上かな? 3年に入ると愚痴ばっかり言って部活に行くのが嫌な日々を送っていましたが
やっと開放されたぁ~
これから、早く帰れるのがめっちゃ嬉しい
高文祭の結果?? ((知りたくないってw
16校中7位です。 去年より1こup
3校抜かしたとか顧問は言ってたなぁ・・・
皆で楽しく出来たので、良かったかな?

この1週間ろくに更新してないので書く事が溜まってますね
まずは、亀チャン、ドラマ主演『神の雫』決定おめでとう
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、『週刊モーニング』(講談社)で連載中の人気マンガを原作とした新ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)で主演を演じることが12日(水)わかった。同作では、ワインをめぐり繰り広げられるさまざまな人間模様のなかで、主演の亀梨はワインの天才的な才能に目覚めていく。初のサラリーマン役に挑む亀梨は、同作で幅広いワインの知識を披露しながら、大人の魅力で視聴者を酔わせてくれそうだ。
 亀梨演じる主人公・神咲雫は、ビール会社勤務に務めるサラリーマン。世界的ワイン評論家の父親が、時価20億円を超えるワインコレクションを残したまま急死。遺言には、父が選んだ究極のワイン12本と、さらに頂点を極めた「神の雫」というワインを探し当てたものに遺産が相続されると記されていた。主人公・は究極のワインを求めライバルとの対決を繰り返すうち、ワインの天才的な才能に目覚めていく。
 ワインを題材にしての対決のスリリングな展開、問題解決のサスペンス、それを巡る人間模様など、テレビドラマに欠かせない面白さを内包した同作で、これまでにない“大人の魅力”を前面に出した亀梨の演技に期待が高まる。
 ドラマ『神の雫』は、2009年1月より毎週火曜・後10時より放送開始。

来期はKAT-TUNから2人もドラマに出るなんて
ここ最近KAT-TUN出演ドラマがさっぱり無かったから、「絶対見よう!」ってドラマ無かったもんね。
来期はこの2つのドラマ、毎週欠かさず見ます
ソムリエ亀チャン、期待してます

KAT-TUN、今週のMステ出演決定
普通に次回予告見てて、テロップの出たKAT-TUNって文字を理解するのに3秒くらいかかったw
んで、その後、「えっ?!」って驚きましたw ((鈍すぎ
歌声披露はMステが最初だねー
Mステは生放送だからイイよっ
そして12月1日のHE!HEY!HEY!にも出演決定
さっき、予告でKAT-TUN出たよ
昨日収録したから昨日のKAT-TUNって事だよね? ((うはー
仁亀隣並びだけで、幸せでございますw
例の心理テストもやっちゃうのね
ケーキをどこから食べるって感じなのかな?
亀チャンはお上品に食べてましたねw
仁クンなんか大きなお口でパクっといってましたが
田口サンの髪の毛がクルクル(はねてた?)感じで可愛かったw
ロバ丸年長さんたちのソロ活動の様子も映ったりするのかな?
後2週間待ちきれないな~
だって予告だけでももう5回くらい見たし
そしてそして来月の少年倶楽部プレミアムにもKAT-TUN
新曲出すから、来るかな?って思いながら見てたけど、そうだったねw
昔の仁クンも少し映ってましたが、カワユスなぁ~
1発でけん玉出来て、1番自分がビックリしてるしw
シゲのエリート発言も楽しかったw

今週あたりにPVがWSで流れるかと心待ちにしておりますが、いつなんでしょう??
いつでも大丈夫なように張っておきます!
未だにCDの予約してないけど、大丈夫か自分
でもいっつも発売の1週間前くらいになって焦って予約してますけど
田舎だから、完売してるってあんまり無い気がするのでw

中丸のページ、300回記念のフラッシュGETしました
待ちうけ画面にしているので、ゆっちとお揃っ ((え
感想も初めて送ったし
よく出来ました、自分w ((はい?

まだまだ書きたい事あった気がするけど忘れたし今日は疲れたからもういいやw
明日、コメなど返します ((ゴメンなさい
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

