PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらながら女王魂DVD発売決定!Mステ、カツカツetc...

お久しぶりです、さゃです
いや~、ブログ放置して、のんびり生活しておりました
実は、只今テスト真っ最中でございますw
基本、新曲発売の時ってテストなんだよね~
だから、テスト勉強が疎かになるっていうか・・・ ((言い訳です
師走になったので、また更新していこうかな?って思ってます
マイペースで人間なので

まずは、KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESのDVD発売決定
待ち遠しかったぜ
ストーリー仕立てで、メンバーがショーみたいっていってたのがよく分かるこのライブ。
念願のDVD化という事で、とっても楽しみにしてます!
発売日が1月1日という事で、近所のお店なら早めにフラゲできるのかな?
明日CDを買いに行った時にでも予約してこようと思ってます

Mステ3週連続出演で、2週が終わりましたね
めっちゃリピってますよ
1週目は、なんか仁クンの表情も苦しそうだし、声もあんまり出てないし、肌荒れてるしで
あんまり見たくないっていうのが正直な気持ちだったんです。
映画で疲れてるのかな?って思っちゃって。。
でも2週目は白衣装のKAT-TUNで歌も良かったから大満足
それにしてもゆっちの髪型には驚いたな~
お友達にも今日学校で言われたし
なんか賛否両論みたいですが、ウチ的には全然OK
亀チャンは文句なしにカッコよかった
仁クンのメガネ・・・いつもなら嫌いなんだけど、あれはアリだったな~
髭はナシですけど
でも映画のつながりがあるみたいなんで仕方ないもんね。。
2週目は1番しか歌わなかったから、ほぼ仁亀しか歌ってないから、他のメンバーのファンの方からしたらどう思ってみてたんだろ?っていう気持ちになってしまいましたが・・・
今週は発売週なんでフルで歌ってくれるとイイな

カツカツ、はるな愛サンがゲストでエア亀梨をしたのがツボで、もう30回以上は見たんじゃないかな??
みんなのリアクションが面白くて
池鉄サンもさらりと「ダセえ~」とか言ってるし
アイアイとジンジンのコントは、軽く嫉妬。。
分かってますよ?所詮相手は男! でも羨ましい
何もかもが可愛くて見ながら顔がニヤけてしまいます。
これからもリピは続くだろーなー

もうすぐHEY!③ですね。
次回予告から2週間経過し、やっと放送日になりましたよ!
楽しみっすな~

明日はCDのフラゲ日。
テストが1時間なのでさっさとお持ち帰りしてきたいと思います
PV、1番だけは見たんですけどフルでは見てないんですよ。
メイキングも見れるとか見れないとか??
でも今回は手元に来るまで我慢しようって決めてたんで!
明日見たいと思います

では、もうすぐHEY!③が始まるのでサラバ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

