PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワクリをフラゲ☆ 工場長シリーズに新展開?!

お腹が痛くて動きたくない、さゃです
昼間は薬飲んでたからいいんだけど、今は飲んでないから苦しい

かなり早めに帰宅して、CD買いに行こうかな?って散々悩んだ結果
お昼過ぎにお持ち帰りして来ました
なんか、「お昼過ぎに入荷いたしますので~」って昔言われた気がして早く行って入荷してなかったら恥ずかしいな・・・なーんて思いつつ行きましたw
普通にありましたけどね
帰ってまず、メイキングをw ((PV見ずに
正式な発売日は明日だから、明日書こうと思うんだけど
仁亀が絡んだぁ~~~
今までメイキングでこんなに絡んだ事あったっけ?
LIPSで軽く無視されてたのが切なかったなぁ・・・
後は、工場長コントが約6分くらいあった
チラチラ後ろに時計が映りこんでるんだけど、約15分はコントしてたんだねw
工場って○○の工場だったんだ・・・と ((違
手何本挟んだ?(byキプフェメイキング)とかやってたのにねw
とにかく工場長のとこばっかりリピってます ((続けて仁クンのソロも
あぁ~~、「せぇ~のっ!」だけて生きてける

昨日のHEY!③、予想以上に楽しかったっす
ピカチュウの仮装って去年だっけ?
2年前じゃない??
確か雑誌で日本からピカチュウ送ってもらったって読んだ記憶が・・・
なら去年も着たのかな??
松本サン、亀チャンにフッてくれてあざーっすw
来年は亀チャンも誘ってハロウィンやっちゃいなよ ((ナイな・・・
ゆっちは予備校生って 大学生だもんね
たっちゃんのソロコン映像にツッコむ浜田サンはさすが
なら、次回からメガネ着用で瓦割って下さいw
うぉー、中丸君の楽しい時間、新しいVTR見れた
仁クンだけ、観に行かなかった事、指摘されてる!!
えっ、仁亀はソロでやりたくないの・・・? そーなんだ
心理テスト
仁クン、一口デカっw
ケーキをラーメンみたいにすすり、イチゴがアルミにくっついて嫌な音が
松本サン、嫌がってる
結果を聞いて「あぁ~良かったぁ~」って
「これ以上印象が悪くなるの嫌なんです」ってw
自分からキスするって真顔で言わないで・・・ちょっとリアル
こんな感じで感想ですw ((見事に仁クンばっかりっすな~

ジャニwebに仁クンのメッセージがupされましたが、文章短っ
いや、長文は期待してませんよ?
でも短すぎて笑っちゃいましたw

明日はテスト最終日
暗記科目だから覚えなきゃね
・・・今回もいつもと変わらずさっぱり勉強してないけど、大丈夫なんだろーか。
冬休みに補習とかなったら最低だな
では、この辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

