PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADロケ第2弾決定!!

やったぁ~~
なんか、嬉しくって更新
半年振りって言って、何度考えてもロケしか思いつかなかった!
またしてくれるのねぇ~~!
内心、俺様仁様がADになってメンバーにパシられる所を見てみたいと切実に願ってるw
誰がADやるのかな??
まだロケしてないのかな? これから??
楽しみがまた増えたな
多分、年明けだよね?早くても。
年末にかけていろんな事が待ってるから、きっとあっという間だと思うし
気長に待ってよ~

さっきはゴメンなさい
弟にいろいろ指摘されて・・・
自分にも非があるとは思うんだけど、納得出来ない。
イライラしちゃって、どっかにぶつけないと自分が壊れちゃいそうで

今日もまたメイキングを見て、表紙の雑誌を買いに行ったんだけど
TVガイド、テレビジョンしか置いてなかった
TV LIFE、TVぴあはどこに行けば置いてるんだよ~
時間がある時に探してみますか。

今日でテストが終了しました!
・・・今までで1番ヤバそうなんですけど
勉強しなかった、自分が悪い! ((自業自得
まぁまぁ、眠いから寝よう~
明日のうたばん、ちょっとだけなら期待してもいいかな? ((ここ最近に比べたらねw
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

