PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたばん♪ りえチャンと久々相撲対決!

今日は学校で、喜びの歌が流れてテンションが上がった、さゃです
2年生の女の子たちがノリノリで歌ってるの聴いて嬉しくなりました

うたばん、リアルタイムで見ませんでした
裏番組を見てました ((期待してなかったし・・・
でも、楽しかったぁ
長かったし! ((かなり飛び飛びで見る早送り大変だったけど
感想は、今日は眠いから書かないけどw ((え
あっちむいてホイ!で勝っちゃう仁クンは、カッコいい
田口サン、長かったなぁ~
ボイパ&リコーダーは無理って事が分かったしねw
でも・・・社長サン(仮)、仁クンにカブりまくり
元TKで、現照明のりえチャン、2年半ぶりに再会です
赤西龍、開始早々、ぴょこって足を入れ替えるの!
それが可愛くて
投げ飛ばされて、めっちゃ笑ってる ((可愛い
亀錦、ささやき戦術でりえチャンの心を鷲づかみw ((ついでにウチも
ゆっち、まさかのバンジーネタがTBSにまでw
ADロケでバンジーの続きがあったり、なかったり、ラジバンダリー ((コラ
バラエテイでは飛べなくて、ドラマでは飛べるのね・・・w ((そっかぁー
泡立てキターーーー ((2日連続だねw
ゴールデンタイムで初公開ですw
テレビで見せる程のものじゃないby聖 でもテレビでするの3回目?だぜ
ホワクリ、良かったんだけど帽子でお顔が見えなくなってたのが少し残念
相撲対決に戻り・・・
亀チャン、勝利! ((りえチャンw
「疲れてきたんだ」by仁クン ナイスフォロー
KAT-TUNはよくダチョウ倶楽部サンだもんねw
って、普通に感想書いちゃった
眠いのにぃ ((じゃー寝れば?

昨日のカツカツの本編の事に全く触れてないなw
まさかの伊藤サン、2度目のご出演に爆笑
リキマルさんとイトウさんのコンビが面白いw
デイエさん・・・凄いですねw
坂井サンもかなりハッキリした方なんだなーって思いましたw ((終了?!

明日はクラスマッチ ((楽だなー
Mステもあるしで、楽しみだねっ
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶり(pωq`)//
元気だったッ??

地味に毎日さゃのブログチェックしてるよd(ω・)笑
新曲もGETしたみたいでww
今週はKAT-TUN祭りだったね♪
TVに雑誌に大忙しだゎ…(ノД`)・゜・。

色々悩んでる事あるみたいだね;;
1人で抱え込まないで、
アタシでいいなら話し聞くよ??
頼りないけどね。笑

ヒマな時にでもメ-ル下さいww
またKAT-TUNの話しで盛り上がろうゃヾ(o´▽`o)/

| りな | 2008/12/06 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

