PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと恋関連 中丸のページ etc...

noジャニファンの子に、「TVでQuestion?って人らのニュースあったね」と言われてかなり驚いたさゃですw
全く知らなかったんだょね
だからかなり驚いた
そして、放置しててゴメンなさぃ!
別に忙しかった訳ではなかったんですけど、なかなか更新できなくて・・・。
だから書く事ありすぎますね

まずは最終回も迎えた『たったひとつの恋』
金曜日からたくさん番宣に出てウチも大忙し
簡単に感想を。
『ズームイン』
松坂選手の話題でかなり時間がズレてましたね。
あのー、別人が出る必要あった?w
最後まで「おぇっ!」
バードはカメラ目線で何がしたかったの?
チャーミン知らなかった亀チャン。
マジですか?!
なんで写真あるの?!w
時間がなかったんですか?>ズームさん
カブちゃってますょw
バード、「とったど~」は指摘しなぃでw
ズームだけが撮ったって書いてるけどいろんなトコで流れてましたょw
松坂選手の事を語る亀チャン 
もっとひと恋PRの時も目キラキラ輝かせてょw
はるかチャン、ズームインをやる事をお忘れなくw

『リアルタイム』
クランクアップの挨拶で噛んだ亀チャンに即ツッコミを入れる聖w
さすが 
歯磨きぃ~~~~~~!
仁クンと一緒ぉ 
うゎ~、ここでキスシーン流すんだ 
違う番組で撮ったVTRだったんだ。
聖だぁ~~~~~~~~ 
でんぐり返りw あはは~ 
いきなり褒め殺すw 遺憾ってw
はるかチャンはのほほんとしてるもんね 
出た、空気読めない亀チャン話w
かたくりこ、かたくりこ ((壊

『ズムサタ』
ホントにOPから5人でいる!
早速人数間違える亀チャン 
コラ~~~~!
ひと恋版EXILEだw
ズムサたったひとつの恋に生で来い!
お天気コーナーに聖、えりかチャン、平岡クン 
可愛いね 
3分高橋クンのスポーツコーナーに亀チャンとはるかチャン 
エプロン萌え~ 
どっちがミスったのかな?
音楽に合わせて腰をフリフリする亀チャンに萌え萌え~ 
3分経ってチーン!
はるかチャン、ご馳走様でしたって 
いつものひと恋コーナーの時間は5人で 
でも、聖そのポーズ?!覚えてょw
クランクアップの時のは5人とも面白かったw
歌?!
野ブタの時もやってたょねw
「僕らのサタデー」
まず、合成に爆笑 
そして真顔で歌う2人に爆笑 
3分って 
略しすぎぃ~~~~!
はるかチャン大爆笑! ウチも 
あっ、平岡クン消えた 
お芝居開始!
何この4人w
さすが、ズムサタですなw
番号札なぃのかょ、亀チャンの。
用意してょ!
クイズいいけど正解しても景品とかないしw
さすが聖! リアクション王だね 
巨大パフェ溶けてる 
はるかチャンに前の方で取ってあげたらTVに映るとアドバイスする亀チャン。
さすがプロデューサー 
もしかしてこの苺カレー苦手なんじゃなぃ?>亀チャン
えっ、クジラプレゼント?!
キーワードがちくわぶって・・・ 
うお座の亀梨さん、疲れているので無理はしないでってw
当たりすぎw
生出演は風邪ひいてた見てるコッチも心配になっちゃった。
早く風邪治してね。

そして本題のドラマ
『たったひとつの恋』
ナオ、ヒロトに会いに来たって・・・。
人の気持ちかき回すような事はするな・・・。
好きなんだょ、ナオだって知ってるはず。
でも好きって気持ちだけで突き進む事ができないって分かったんだょ。
2人の間にあるロープ。
2人を引き離す、すごく効果的でした。
一生懸命自分の気持ちごまかして自分作って。
あっ、シッタカ~~~~!
星野サンでもあるかw
やっぱ可愛いな 
何を話したんだろ? ナオ母と婚約者。((名前が・・・ 
レンの話になると嬉しそうなヒロト。
自分の人生を楽しむ生き方をしてこなかった。
やっぱりあの20歳の恋愛が・・・。
えっ?! 結婚しなぃの?! マジでナオ母何言ったんだょ?
5人で集まったんだね。
でもやっぱり自分の気持ちを押し殺して・・・。
ナオの言葉が心に刺さるね。
ヒロトの心の壁。 20歳の時はナオがその壁を壊していった。
3年目、オレンジのイガイガを見つけられなかった。
楽しみに待ってたのに。
それが今でもずっと残ってるんだよね。
ナオ、思い出も一緒に持ってくんだね。
旅立つ前に思い出巡り。
まただw 頑張れコウ!
どんな嘘のつき方だょ!w
クジラさん、いい役割だょ。
この手紙の折り方、よくしてたな。
ナオが3年目、振れなかった理由・・・。
ちゃんとあったんだょ。 
なんでちゃんと言わなかったんだょ。
今なら2人で壁だって越えてゆける。
遠距離恋愛でも、2人ならやってけるょ。
誰にも負けない愛があればね。
最後のナレーション・・・
「僕は君といると、探し物ばかりしてるんだ」
しかもプロポーズまでしちゃったしw
なら続編でやってくれなぃかな?
亀チャンが走ってる時にチラチラ見えるお腹が
そしてバスを見送る聖のヒラヒラはMステで亀聖がやったヒラヒラ??
ハッピーエンドでよかったね。

さてと、長い長いひと恋関係が終わりました 
次はダンス甲子園の最終予選!
担当はゆっち&じゅんの 
別に品川庄司必要なかったことなぃ?
しかも裸w
ゆっち&じゅんの、ナイス 
ゆっち、チームに入っちゃダメょw
平等に見なきゃw
ボイパはやっぱすごぃね!
めっちゃ速いし!
あっ、短くなった 

そして放置してた間にめっちゃ更新されてた中丸のページ。
書きます 

No.4
オシャレだね、ケーキとか。
タモさんストラップおめでとー!
バイクの音?! 今度頑張れ。
香取クンとも話したんだ。
お花、嬉しがってたもんね 
少クラかぁ。
もうレギュラーみたぃだねw
コラーゲン取りますw
あっ、聖・・・
なんだょ~~~~!

No.5
確かに始まり方が違う!
「僕らの街で」オリコン1位おめでとー!
わーw
えっ、1週間で大阪、神戸、福岡?!
ハードスケジュール 
長崎にも?!
九州に15回行ったのか。 でも四国は0回だょね 
新曲?! 早く聴きたいな 
食べかけのオムライス 
ぐふw ((壊
これより上手く作れるの?!
今度作って写真アップしてね 
ハンドクリーム&保湿に気をつけますw
あ、亀・・・
今度は亀チャンw
何だょっ!w

No.6
長崎づくしだねw
オシボリと同じくらぃの大きさがあるからデカイんだろうね。
機会があったらウチも食べます 
ポポロの取材か。 ウチは買ってなぃからな。
亀チャン、短くなってたね。
前まで全然切ってなくてめちゃくちゃ長かったのにねw
ビタミンCも取りますw
ホントに何だょぉ~w

コッチの地方で再放送してたごくせんが終わりました。
何度見ても感動します。
そして、終わったと同時に悲しさが溢れてきました。
次テレビであなたを見れる日はいつかな?って。
近いうちにその日が訪れますように。


何時間かけて書いたんだろ 
しんど~ 
って事でおサラバです 
コメは明日ちゃんと返すんで 
コメ&ランクリ大歓迎です 

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ☆
おひさしです(汗)

まにゃも最近ブログ放置してた~!
まだひと恋最終回感想文書いてない~!(笑)
さゃちゃん全部書いてえらい!
まにゃスルーしてるもんいっぱいあるよi-235

ゆっち連載かわいいよねvv
ホント聖とか亀くんに何言いたいのか気になる!
たぶん特に何もか言いたいわけじゃなく
見切り発車だと思うけど・・・(笑)

| まにゃ | 2006/12/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました;;SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。
バレー、上手く出来た??
あたしは、月曜日に球技大会だよww
クリスマスが終業式だと思ってたんだけど球技大会の分、冬休みが一日減っちゃって・・・泣
一日返せぇ!!って感じだよぉ↓↓
てか、バスケで突き指した・・・泣
右手の小指が紫色に腫れちゃって・・・痛
今、包帯グル②状態だよ・・・藁

| りな | 2006/12/22 18:18 | URL | ≫ EDIT

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
ぇ!?ってコトわもぅ冬休みレニはレ)ったσっ!??
はやーーーレ)ーー!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
(σ・c_,・●)ゥチわ来週だあ↘↘早く休みぃいい!!
補習嫌だねぇ↘↘休みぐらレ)ちゃωと休ませてっ!!て感じだよねぇ。。
普段頑張って通ってるσレニねっ!!

KAT-TUN♥ぅωw流石だよйё♥
今週わ02位だっレナ???01位わ関ジャニだよねぇーー。。
アルバムの方わkinkiが01位★☆
年末もジャニーズが盛り上げてるねぇ↗↗
それぢゃーまたйёっ♬




| hana | 2006/12/20 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/53-d1246d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

