PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3週目のMステ♪笑顔なKAT-TUN(^ー^) ブランチetc

今日は中学時代の友達が誕生日だったので、お祝いしてきた、さゃです
いや~、4人組なんですけどね、誕生日だけは会うw ((だけ?
皆忙しくって、なかなか遊べないんですよね。。
遊ぶ=カラオケになると思うんで、もう少し歌唱力を挙げなければorz ((音痴

えーっと・・・放置しておりましたね、また
金曜日、事件は起きた
Mステ、10分見逃した
睡魔に勝てなくて、7:50に意識が無くなり、目覚めたら8:10
オープニングのあのドキドキ感が
まぁ、いつものよーに2番目に歌うかな?と思って見てたら
タモリさんの後ろに座っとる
何故だぁ~~~?
まぁ、次くらいかな?と思ってると・・・違うやないか~いw ((ルネッサンス
本気で1番目に歌ったのかと思い、凹みましたょ・・・
オープニング
やっぱり、連絡しなかった、赤西さん・・・
もしかしてメンバーの誕生日覚えてないとか? ((マブダチのパーティーはするのにねw
「登録し忘れています」って現在進行形かよっ
登録してあげてくださいねw
トーク
年下3人組でツーリング 泊まりイイね
田口サンのKYネタw
気を遣って1ホールのケーキの半分を1人で食べちゃった田口サンw
なんか、可愛いな ((田口サンなりの優しさだもんねw
出たぁ、Mステのリハ話w
「田口、田口、田口でぇ~す」 ・・・やっちゃった、ゴールデンタイムで
1人リハからテンション上げて頑張ってるんだよねw
今回、珍しく田口サンいっぱい書いたw
この歌番組ラッシュでいろんな番組に出ても、田口サンが喋る機会が少ないのを気にしてたんだよね。
今回はほとんどのメンバーがいろんな番組でイジられたりしてたけど、あんまり田口サンがメインになった事ない気がしてて。。
だから、なんとなく嬉しかったんだよねw

イントロで皆笑ってる! 仁クンの横顔キレイ ((コラ
webのレポでも明かされなかったしなぁ・・・
なんで笑ってたんだろーか・・・ 気になる
仁クンのソロ、イイよぉ~~
なぁ~ぜぇ~はなぜ・・・ ((はい?
歌い終わってから、ゆっち以外の4人が聖を見るのw
聖が何かしたのかな??
仁クンの笑顔見れたから、大満足です
あっ、ゆっちの予告どおりPVの衣装。
仁クンは黒いパーカーが無かったですが。
ウチ・・・仁クンのパーカー好きなんですよね。
ドリボで黒いパーカー着てたじゃないですか?
あれが好きで ((あれで堕ちたよーなもの
だから、少し残念でした
セットもPVを意識したのか、すごく凝ってましたね
DJ OZMAサンのスタンバイを見て爆笑してる仁クンw
・・・ダンサーさん達見て笑ってたのね
エンディングでも噛み噛みの竹内アナに爆笑してる仁様
今日は仁クンの満面の笑みを見れて幸せでした

ブランチ
わー田口サンのメガネって新鮮!
バラエティ班の田中の2人が張り切ってますw
ゆっちはドラマの宣伝してるw レンジャー可愛い
おっ、工場長コントの映像流れてる
スポーン!byたっちゃん カワユスなぁw
思ってたんだけど、伯方の塩って愛媛のもんだよね?
皆知ってるのかな?
Q理想のクリスマスは?で
秘密って言ったのに皆に「言っちゃえよ」って言われて「言っていいの?いいの?」ってここでもコントかよw
真面目に答えた、赤西サン。 素直でよろしいのですが、テロップに書かれちゃうほど凄い事みたいですよーw ((まぁ、ファンは気にしてるのかな?
亀チャンなんか、模範解答みたいw
6人それぞれの個性がよく出てた?インタビューだった気がしましたw
RESCUEのゆっち&マッスー
このコンビ可愛い!
訓練の様子が映るんだけど、マッスーは普通にロープで降りれてるんだけど
ゆっちは足が壁から離れなくてズルズルズルーって落ちてるだけの気がするのはウチだけ??
黒髪で短髪になった2人がとっても幼く見える
撮影、頑張って!

最近、地図でロケ地巡りするのにハマってるんですよw ((痛
グーグルのストリートビューってあるじゃないですか? ((一時期テレビで話題になった。。
あれで、ロケ地巡りをしたり、行けない所は航空写真で見たり ((痛々
ゆっちが、インタビュー受けてた横浜のロケ地も見つけましたw
見つけた時、感動ですね ((うわーヒく。。
実際、東京とか行ったらロケ地巡りしてみたいな

めっちゃ長々と書いてる。。
宿題やってないからこの辺で サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

