PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ1週間のKAT-TUN事まとめ(笑)

只今、睡魔と格闘中な、さゃです
でも、更新しなさすぎなので、軽く書いときますw

まずは、White X’masオリコン1位おめでとう
8作連続1位という事で、KAT-TUNとしての記録が増えて、これからも音楽業界に名を残す存在であって欲しいと思います。 ((でも記録が全てだとは思ってませんょ?
そして年間シングルランキングでは・・・
8位 DON'T U EVER STOP
9位 LIPS
24位 White X’mas
アルバム部門では・・・
35位 KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATES
大健闘です おめでとー

そして東宝のHPでBADAGEがクランクアップした事、共演者の発表がありましたね
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫
かなーりネタバレ探しの旅をして、やっと辿り着いたのが笠原サンのブログでした。
こっそり読んでは、楽しそうな現場だなと思っておりましたw
噂通りの北乃きいチャンも出演w
ごくせん関係の方が2人も!
ひと恋のナオパパも!! ((KAT-TUNに関係してると嬉しくなるw
公開は2010年1月らしーのでおとなしく楽しみに待ってますw

先週の山Pの日記に仁クンの名前が!
大分でのコンサートだったのに長電話しちゃう2人w
最近気づいたんだけど、コンサートとかで離れるたびに電話してるよね? ((かなりの頻度で
もう恋人みたい
仲良しコンビだね ((山P、これからも報告して下さいっ!

仁クンのマニュアルは明日くらい?(暇な日)に書きます~
今日は眠いんだもん・・・

いろんな雑誌にもいっぱい出てるんだけど、追いついてない気がする
今日やっとゆっちに抱きしめられる嫌そうな仁クン見たし・・・ ((亀チャンじゃなきゃイヤ?
でも、今は亀チャンと聖がイイ関係だから、立ち入る隙がナイもんね・・・ ((違
ドラマ班の2人は雑誌がハンパなく多いよねw ((羨ましい

ドラマで思い出した!
ブラマンの後に、RESCUEの予告が流れたぁ
カッコよくて既に10回以上リピった奴w
亀チャンのは前見たやつと一緒だと思って録画してなかったら、スクラップ~の後に違うver.流れてる
って事で1回して見ておりません
これから、2人とも番宣ラッシュだし、忙しくなると思うけど頑張って下さい!

今日、いつもによーにyahooの番組表で検索してたら引っかかった!
仁クン初連ドラのベストフレンドが愛媛で水曜日から再放送される
全く知らないんだけどね
バッチリ録画します

いつだっけ? 火曜日パパさんが偶然聖出演のラジオを聴いたらしくいろいろ話してくれましたw
でも、よく分かんなかった
愛媛でも放送されたんだ・・・ ((真面目に調べとけ!

中丸のページで長野でカツカツのロケしたと書いてたけどこれがADロケなのかな?
なんとなーくネタバレ読んだりしたけどw
これが新年1発目の放送なのかな?? ((無知
楽しみに待ってます

これくらい?? ((1週間放置すると溜まるな
書き忘れがありそうだけど、とりあえず明日はいつもより早いから寝る!
明日から教習所に通うので不安でいっぱいです
お子ちゃまさゃが車なんて運転できるのか?!
全校朝会もあるらしーので早めに登校せねば・・・ ((問題校
宿題してないけどしんどいから寝ようっw
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

