PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち、レコーディングって事は・・・?!

あっ、書いてたのに消えた ショック・・・さゃです
まぁ、ろくな事書いてなかったからイイんだけどw

中丸のページにレコーディングの文字が!!
亀チャンorゆっちのドラマはKAT-TUNが主題歌だと勝手に決め付けておりますのでw
発売はいつくらいかな?
2月くらかな?? ((はぁ
吉報待っておりますぞ!

HEY!③、教習所行ってたから1時間しか見れてないんだけど、KAT-TUNも映りましたねw
ドンチューの時の仁クンの髪型が好きです
鼻声だろーと構いませんw ((え
後ろでちょこんと結んでるのが好きなんですよねw
そしたら弟(上)も「カッコいい」って言ってくれたんで嬉しかった

仁マニュでもいきますかw
相変わらず堅苦しい文章ですw
クリスマスの予定・・・ウチは何にも入ってませんけど?
仁クンはばっちし予定立ててるのね? ((マブダチくん関係??
はい、素敵なクリスマスを過ごしたいと思います ((毎年普通ですけどw
ワタクシって
でわごきげんようチャオ
何より驚いたのが定時に更新してた事w ((コラ
いつもの事だから・・・と思って期待10%くらいで見に行ったらupって
嬉しかったです

教習所、大丈夫なのかな?
そしてあのお方も一緒なのかな? ((多分仁ファンのお方・・・
別に向こうは忘れてると思うし
のんびり3人組は果たして免許を取得する事が出来るのか ((出来なきゃ困る

明日はベストアーティスト!
いつくらいに出演かな? ((分かれば楽なのに・・・
生放送だからイイよね! ((去年みたいな演出は避けていただきたいものです。。

ウチってホント、誤字脱字多いね
分かってるけど、直すのめんどいしw

あー眠いし明日日直だから早く行かねば
って事でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

