PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN新曲♪ONE DROP etc...

またまたご無沙汰してました
何か、1日更新しなかったら次更新するのが嫌になる
最近は毎日のように新情報が出てくるから大変だよねw
でも、この忙しさが嬉しかったりする

まずは、神の雫の主題歌がKAT-TUNに決定
ONE DROP 2月11日発売
KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。

また、メイキングがあるよぉ~~!
次のコント?は、どうなってるんだろうか・・・
学校コントは終わったんだよね? ((うんていさぁ~ん!で終わり?!
歌番組ラッシュもあると思うので楽しみにしておきます

それと同時に神の雫の出演者も発表されましたね。
噂通りでした~
1月13日スタートと、割と早めのスタートだよね?
もう1ヶ月切ってる
楽しみだねっ

今日更新の聖のマニュアルがめっちゃ可愛かった
もう、聖大好きになったぜ ((以前より好きになったって意味ですよw
さくらチャンは可愛いし、田口サンとデートしてるとかw
あれっ? 本命は亀チャンだよね?
電話してる風な書き方で、可愛い
ライブDVDにはMCもちゃんと入ってるんだよね?
今回は入ってないのかと思ってた・・・
今日PV撮影したのね!?
どんな感じに仕上がるのかな?
あー発売日が待ち遠しい

そして浮気相手?!の田口サンの先週のマニュアルも良かった!
ベストアーティストの密着ドキュメント風!!
メンバーからこういう風に報告してもらえる機会ってめったに無いから貴重だよね~
時間まで記載される ((リアルぅ~
みんなテーブルに頭を押し付けて爆睡中って
リハーサルが終わったらカレンダー撮影、打ち合わせとやる事いっぱいだね。
お疲れ様です ((←

ベストアーティストの感想も書いてないorz
意外に早い時間の登場で少し驚きましたw
OPで後ろにひな壇が用意されてるからまさかとは思ったけど、終わったらそこにいるのねw
嬉しいような嬉しくないような ((長い時間見れるのは嬉しいけど、編集が
階段から降りてきた瞬間、KAT-TUNだと気づかず、理解するまで3秒くらい必要でした ((鈍
紹介されてから会場に来て喋るまで結構長かった気がしますけどw
トークも短かった気がするし、歌もイントロカットだし 
なぜぇ~はokだったけど、"ん"が ((分かる人には分かる?
終わってからひな壇に1時間くらい居たKAT-TUN。
亮チャン見て爆笑してる仁クン、銅メダル触って感動してるゆっち、カメラに抜かれてノリノリな田口サンw
ポニョでテンション上がってる亀チャン、鼠先輩の時にイジられ困ってる聖、いつものように乙女なたっちゃんw ((たっちゃんだけ書くの困ってるだろ
カメラ目線して遊んで恥ずかしくなってはにかんでたりとひな壇に座ってるKAT-TUNの方が好きだったりしますw
なんか、メインの時はカッコイイオーラを放ってるのに後ろに座った途端、いつものKAT-TUNらしさ?(おちゃめな部分?)が出てた気がするw
前、ママさんが知り合いに「赤西ってカッコつけてるよね?」と聞かれ「そうかな?」思ったらしいんだけど、ママさんはいつもカツカツ見せてるからカツカツでの仁クン見たらどうもカッコつけてるようには思えないみたいなので、そう思ったそうなのです。 ((分かりにくい文章だ
おっと、話がそれた
欲を言えば、トークでも歌でももう少し長かったら最高だったかな? ((贅沢

あっ、カツカツではADロケの予告が
30回くらいリピったかな?
相変わらず家族に呆れられました
年明け1回目のO.Aなんですよね?
楽しみがいっぱいだぁ
本編? 楽しかったですよw ハタ坊 ((ハタ坊がよく分かってないんですけどねw

近況としては、毎日のように教習所に通ってます
月曜日に初めて自動車に乗ったんですけど、アクセルなんて踏めない
学科は覚える事が多すぎてちゃんと合格出来るのかとっても不安になってきましたけど
クリスマスイヴの明日も教習所に行ってきます

噂によるとRESCUEの主題歌もKAT-TUNとか? 
正式発表があるまでおとなしく待ちます

ベストフレンドの再放送、昨日今日と録画するの忘れた
今日なんか気づいたのが始まって15分後だし
涼太クン、可愛いです
なんといっても初々しいよね~
今から9年前かぁ。 ウチは9歳。
見てるはずもないかなw

ではこの辺で サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

