PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王魂DVDGET♪ 少プレ、Mステetc...

2回連続録画に失敗した、さゃです
えー何故か、Mステ録画中にパソコンがフリーズし、KAT-TUN真っ最中の時に止まってました・・・。
何?!この運の無さ
そして今日も少プレの録画に失敗
これは自分の責任も多少は含まれてますけどねw ((多少~~
でも、これは再放送があるので、イイとしようw
でもMステは凹む

KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATESを金曜日にGETして参りました!
教習所に行って、その足で取りに行きましたょ
ウチの他に23本くらい重ねられてたので、それくらい予約があったのかな?と思い、嬉しくなってましたw ((お仲間サンが居るんだぁ~
初見の感想をメモりながら見たはずなんだけど、その紙を紛失しちゃった
明日は用事あるし、もう眠いから感想は書かないけどw
とにかくKAT-TUNのカッコ良さがよく出てる!
もうギャーギャー言いながら見ましたw
今もDVDを見ながら書いてるんですけどw
好きなトコばっかりリピってます
当分リピが止まりそうにないです

少プレ、聖のソロ初めて聴いた!
これから何度も聴いたら覚えるかな?
ホワクリは、白いセットに黒い衣装のKAT-TUN
意外にカットver.で軽くショック
でもカッコ良かったので問題なしですw ((盲目

最近、RESCUEや世界記録工場?のCMが流れてると家族が、呼んでくれます
もうKAT-TUNに敏感に反応するようになっちゃってますねw

Mステ、あの衣装は好きなんですけど、ホワクリには似合わないw
仁クン、帽子かぶるならキャップが良かったなぁ
また時間があったら感想書きます~
明日はいろいろと忙しいし

ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

