PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MステSP 少クラSP 中丸のページ Happy!2番宣 etc...

風邪引いて寝込んでたさゃですw
どーも、またまた放置してました 
でもちゃんと理由あるから・・・風邪引いちゃって 
補習まで休んじゃうくらぃでした
って事でまた書く事溜めてます 

まずはこれでしょ!
年間シングルCDランキング『Real Face』が1位
おめでとー!
さすがKAT-TUNだょ 
そして『SIGNAL』が5位、『僕らの街で』は13位。
アルバムの『Best of KAT-TUN』は11位、トータルセールスは6位 
デビューの年でこんなに活躍するなんて快挙ですょ!

今週はMステSPでKAT-TUNは9時前くらぃに登場 
登場は、僕街の衣装だったけど歌う時はリアフェの衣装。
・・・ファーが物足りない
トークでデビューして変わったことは?でカラオケで「KAT-TUN」って入ってるw
そーだょね、私たちファンも歌いたくても歌えなかったし。
海賊帆や少クラ見て一生懸命歌覚えてたな~ 
去年は仁クンが来年の目標語ってたな。
ズームと同じ事を言ってましたっけw
最初の仁クンのパートはみんなで歌ったんだね。
あれはじゅんのとたっちゃん?! ((ゆっちは?!
しかも「おぉ~」まで歌ってる人もいるw
でも、やっぱあのパートは仁クンの声じゃなきゃ嫌っ!((コラ
んで、亀チャンのは、可哀想 
あー、なるの分かってるはずだしあの通路人一人通るのもやっとのようなトコだったょね。
ちゃんと仁クンのハモりも歌ってくれてるしね。 ((あれはたっちゃん?!
たっちゃん、スタッフさんと正面衝突 
僕街のセンターはたっちゃんでホント正解だったょね 
めっちゃ笑顔で可愛い 
亀チャンとたっちゃんは何会話してたんだろ?
亀チャンの「しないんだろう」の時の仕草が仁クンもやってたなぁって思って思わずうるっ 
正直、Real Faceの5人版ってのを忘れてて仁クンのパートが流れた時にやっと気づいたのね。 ((遅っ!
なんか、考えられなかったんだょ、5人って。
やっぱり6人の歌がぃぃね 

少クラSP
最初から仁クンいるょ~ 
幸せぇ 
ゆっち、リボン可愛い 
じゅんの、モグラは言っちゃダメですょw
KAT-TUNのリクエストが1番多いとか当たり前ですょ ((コラ
鼻血ぃ~ 出ないょw
トナカイさんがプレゼント持ってるw
ウチ、ファンになったのがごくせんなんで見た事なぃ映像が 
でも某有名サイトで見た事あるやつも多々ありました
仁クンのカメラ目線祭りが最高 
今じゃ、黒髪ばっかのKAT-TUNも昔は金髪だらけだねw
やっぱこの6人のリアフェが落ち着く 
VTR 
KAT-TUNからのクリスマスプレゼント 
たっちゃん、自分で考えてってw
カメラ目線で可愛い 
でもフラれた~~~ 
亀チャン、マジモードw なんか弘人みたぃ。
んでみんなでノるw ((さすがw
聖のセリフヤバっw キレちゃったw
じゅんのハマりすぎw 
ゆっち最高  弟らがハマっちゃって何度も見たょ。
ナチュラルに5人でじゅんのがいなかった時あったね。 ((そん時知らないょw
たっちゃん&亮チャンのあなたにお手紙書きましょう、大爆笑した覚えが 
仁Pもあったんだ。
仲いいもんね。 これからもずっと親友でいてね、コッチまで幸せになれるから 
KAT-TUNのコント!
これ好き  ((だからまだ知らないってw
仁ママ美人 
怖いしw おじぃちゃんをマジで倒したりw
こんどは仁ナース 私に興奮するょ ((コラ
仁クン、フラフープすぐ終わっちゃったょ 
練習しょーょw あと、襟裳岬って何?!
たっちゃん、頭打ってる 
罰ゲームのフォークダンス! これ面白かったょなぁ。
聖のスピンにももっと爆笑だったしw
えっと、家族帰ってきてビデオ禁止令が出たんで、略します 
とにかくリクエスト1位が『care』って知った時、自然と拍手してました 
これだけ仁ファンはいるんだょ。
すごく嬉しかった。
我が誇りだょ 

中丸のページ
また、かなり更新されてるょ 
No.9
エントツからにょきにょきって事は=サンタさん?! 
ツリー置いてるあなたの部屋に行きたい ((コラ
あっ、これか、明日のズーム。
出演回数1位か。 去年は亀チャンでスタジオには仁クンで、普通に「おめでとうございます」ってコメントしてたょね、仁クン 
仁クンは3位だったんだょね。
ジャンケンでトロフィー持って帰る人決めるって可愛いw
ゆっち、おめでとー!
CDTVで賞状もらったの?!w
YOU&J1~6はKAT-TUNなんだ。
ゆっちが1番かぁ。 いいなぁ~ 
ツリー公開してくれるの?! 懐かしいトロフィー。
高さかなり違うw
風邪、すでに引きました 
あっ、聖・・・「ーム」が増えたじゃんw
ノー・マター・マターってw 
全然オーライじゃなぃ曲ねw

No.8
甘いもの好きなんだ。 ウチはそんなに好きじゃなぃ・・・。
1日限定のユニットねw
「いのししセブン」自分が入ってる事知らなかったのかな?

No.7
カレンダーの時期だねー。
ズームインの取材、コッチにも書かれてるょね。
3日も撮影するんだ。
冬なのに真夏の格好もする恐ろしい撮影だもんね。
1日に2回も焼肉は・・・ 
最近、お家公開してるね、可愛い 
ビートボクサーか。 知らなかった。

さっきちょこっと触れたけどカウントダウンコンサートで年男の人たちが1日限りのグループ組むんだよね。
KAT-TUNからはゆっち&たっちゃん!
何してくれるんでしょうね?
楽しみ 

土曜日はHappy!2の番宣でじゅんのが王様のブランチに生出演 
圭一郎坊ちゃん「海野~」ってどーした?
ダイジェスト面白っw
お見合いしちゃってる~。
プライベートでテニスか。
じゅんの、遊びでやろーょ 
楽しくやらなきゃw
鶴瓶さん、KAT-TUNの発音講座してもらうのはぃぃんですけど、「カットゥーン」って聞こえますけど・・・。
「カトゥーン」ですから、切らないで下さいね。
じゅんのはいい子ですょ よくお分かりで。
自分の広告の下に「あっ、俺だ!」って座るの?!
・・・すげー。
プチラブシーン 
ハグかぁ。 亀チャンに聞けょw ラブストーリーの大先輩だからw

そんなHappy!2は明日が放送日!
じゅんのは朝からTBSジャックですね。
録画しなきゃ! でもズームも出るんでしょ?
・・・カブりませんょーに。

あっ、聖のカツマニュ書いてなぃ 
明日のたっちゃんと一緒にupしますね 
なんか他に書いてなぃの・・・ヲタ誌 
・・・書かなくてぃぃ? 面倒なの。 ((コラ
まぁ、時間があったらね、冬休みだし。 ((補習はありますけど。
では、今日はこの辺で~。
コメ&ランクリ大歓迎です ((コメ溜めてるんで明日返します 

昔の映像、めっちゃ可愛いかったです。
でも、私気がついたんです。
最近のあなたに欠けていたもの。
それは笑顔。
昔のあなたはとても笑ってて・・・。
私があなたを好きになった頃にはすでにあの笑顔が消えかけてたんだよ。
またあの笑顔を見れる日はくるのかな?


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/54-e931ea42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

