PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王魂DVD感想♪ 世界記録工場の亀チャン

今日は(もう日付変わっちゃったから昨日か)自分の部屋の大掃除をしてました、さゃです
でもまだ終わってません
ライブDVDを流しながらしてるんだけど、手が止まって止まって
そのライブDVDの初見感想メモが発掘されたので感想を
・鐘鳴らすとこ(GOLD前)
・GOLDラップ前
・愛コマ カメラ ガンつける
・中丸うるせえ 間奏(愛コマ)
・LIPSプシュー 爆笑
・LIPS1人遊び
・WILD~ ゆっちとクルクル
・鐘カンカン
・おじぎMC
・山Pに手振る
・リアフェ 平衡感覚?
・un- カンカン鐘
・ハルカナ ゆっちと遊ぶ
凄い殴り書きで書いてます
もちろん、今ではもっと萌えポイントは増えてるし、この時4時くらいまで昼食食べずにぶっ通しで見てたからおかしくなってたかもw
しかもポイントは全て仁クンのみなので、他のメンバーの事も書きたいし。
この冬休み中に書けたら良いけど、いつものように書かない可能性90%です
今のずーっと見ながら書いてるんだけど、(DISC2ね)仁クンの僕街の時に毎回半泣きになる
直前までそんな感情これっぽっちもないのにね。
最後の方もウルウルくるし ((涙腺弱いんで

昨日はお友達6人で忘年会??でした
ランチ食べてボウリングに行ったんだけど、見事に筋肉痛になりました
1日痛い痛い連呼
皆は筋肉痛になったのだろーか??
その後解散し、お友達と2人で市内電車に乗って観光してきましたw

ジャジャーン、道後温泉です
なんとお友達は初道後温泉だったみたいでw ((ビックリ
20081231002447

そして毎年恒例のみかんツリー
20081231000508

からくり時計
20081231000504

観光客気分で伊予柑ソフトも食べました
20081231000506

時期的な事もあるかもしれないけど、観光客は多かったですね~
からくり時計の前にいたらボランティアの案内の方に説明されて、心の中で「地元なんです・・・」って思ってた事は秘密です

昨日の亀チャン出演の世界記録工場、雫仕様の亀チャンが何とも可愛い
予告で何度も使われてたカキーンの部分は弟が「どう考えてもファールやし」って何度も言ってたので分かってはいましたけど、おしかったね
また来年もやって欲しいですね
来年こそ、頑張って

さーてと、もう日付も変わっちゃってるし、片付け?大掃除も終わってないので ((え
続きをしようと思います ((はょしなさいっw
では2008年最後の日を楽しんで下さいね
あっ、ラブジュキター ((DVDね
ではサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

