PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2008年も終わり♪ ドームからKAT-TUNクイズ(笑)

今年も残すところあとわずか! いかがお過ごしでしょうか?さゃです
さきほど、フジのクイズ番組KAT-TUNが出て大絶叫いたしました ((1人で見てて良かったw
いきなりドンチュー流れて発狂w
カメラに近づきドアップで変顔
真顔でテクテク歩いて定位置まで戻る
フワフワヘアーが可愛らしいです
KAT-TUNが振り返る今年の漢字一文字は?というクイズの出題です。
これは亀チャンだけの一文字?ときかれ、違うと否定した後に・・・
そしたら僕楽屋に帰ります!
"僕"って可愛い響きだなw ((へ
「僕たちの今年1年の漢字はこちらです!」 アイドルチック ((注:アイドルですw
正解は"初"だそーでw ((そーいえばそーだな・・・
亀チャンが喋ってるのをお隣で見てる仁クンw ((いい年が迎えられそう
じゃあ僕楽屋に帰ります! 宣言するなっw
テンション高めのKAT-TUNが可愛かった ((またKAT-TUN順になってるのも嬉しい
ジャニーズカウントダウンなんですが、リアルタイムで見れそうにない
毎年巫女サンとして式典に参加してたんですが、今年から世代交代という事で不参加なんです
だから今年はリアルタイムで見れると思ってたんですが弟が「初詣に行こう!」って言うもので
今までそんな事してなかったのに。。
カウコンをリアルタイムで見れる年はいつ来るのでしょうか・・・

さーて、もう時間が無いぞ
今年を振り返っててみたいと思います
1月
まずは1年前のカウントダウン!
青春アミーゴ夢の共演という事で、山P、亀チャンに加えて亮チャンと仁クン
何度も見たし、こんな事があっていいの?!って感じでしたw
年男なので袴を来て「留学はしないと思います」って挙動不審気味に答えてましたね~
そして亀チャンの1ポンドの福音。 アンジェラに一途な耕作を演じてましたね。
ボクシングジムにも通い本格的にドラマに取り組んだ、亀チャンでした。
KAT-TUNとしては初の特番!
コントに挑戦したり、チューしちゃったり、LIPSも披露してくれました。
とっても嬉しい出来事でした。
2月
LIPS発売! 激しいロックながら全く踊らないという曲でしたね~
仁亀が2人でハットを被ったりして、シンメと思ってたりw
カレンダー発売! ウチにとっては何気に初カレンダーだったりもしましたw
写真集みたいで、カレンダーとしての役割を果たさない形になっていますが
3月
亀聖のDream Boys
初日にチャック全開な聖w そしてフライングが毎回進化していて体大丈夫かな?って亀チャンの事がとっても心配になったりもします。
1度は観に行ってみたい舞台です
そして半年続いたラジオ終了。。
毎晩のように聴こえてくる仁クンの声に喜びを噛み締めてました。 ありがとう
4月
スシ王子の映画公開!
初日に観に行きましたよ! ゆっちの迫真の演技最高でした
5月
DON'T U EVER STOP発売!
Mステに3回出演し、最後にはソロ曲も披露してくれました。
これぞKAT-TUN!って感じの曲でノリが良いので大好きな曲です。
6月
アルバム発売。 それに伴いツアー開始
ホントは広島の初日に参加したかったけど、検定の都合により断念しました
アルバムでは、T∀BOOでテンションが上がり、キプフェという流れがたまりませんw
SIX SENSESのCD化も嬉しかったなぁ
7月
スピード・レーサー公開! 初の映画の吹き替えという事で、仁クンのセクシーボイスにドキドキ
早くDVDで見たい! ((レンタルする予定なんですけど未だ借りれずorz
そして31日にKAT-TUN魂参戦!
初福岡って事で緊張してたけど、楽しかったです!
仁クンのお顔がキレイでした
8月
ツアー終了! 日本人初の4日連続公演という記録も作ったKAT-TUN。
俺たちについて来い!って感じの俺様モードがKAT-TUNだなーってw ((なぬ?!
そしてゆっちの初ソロ舞台! ゆっちらしい面白い舞台だったと聞いています~ ((DVD化して
9月
たっちゃんの初ソロライブ! アイドルらしからぬ瓦割りなどをして驚かせてくれましたw
キャラクターが可愛かった! ((マスコット欲しかったもん!
そして仁クンはジョディ・フォスターと夢の共演
流暢な英語を披露してくれました
10月
仁クンの映画初出演で初主演というBIGニュースが
ずーっと映画に出たいと言ってたのでファンとしても嬉しかったなぁ。
公開は1年後みたいなので、おとなしく待ってます
11月
仁亀雄の入所10周年を勝手にお祝いしましたw
同じ日にこの世界に入ってきた少年たちが、同じグループで活躍してるなんて思っても無かった事でしょうね。
そして1年間音沙汰無しだったメンバーのドラマ話。
なんと亀チャンとゆっちの主演決定という嬉しいお知らせが。
1月からの楽しみが増えた
12月
White X'mas発売
3週連続Mステ出演というレギュラーみたいなKAT-TUNw
そして年末の歌番組ラッシュと生でKAT-TUNを見れる機会が多かった月でした。
この1年、個々の活動が充実していたと語るKAT-TUN。
日々進化し続けるKAT-TUN。
2009年もKAT-TUNについて行きたいと思います
もう2008年も1時間を切りました。
皆さん、この1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします 
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

