PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ(^^☆)カウコン&女王魂DVD発売日☆

皆さん、あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
1月1日ですね~ ((もう終わろうとしていますが

今日は父方のおばあちゃん家に行きました。
まー疲れる疲れる ((はぁ・・・
全く正月って感じがしないんですけど、こんなんで大丈夫か??
楽ーな感じで今年も更新していきたいと思います

ジャニーズカウントダウン!
初詣に行くまでワンセグで見てましたょ
画質荒くてほぼ分かんない 衣装で判断ですw
そーいって見れば、11時過ぎにまたドームから中継が入り、KAT-TUNが歌っている所が映りましたね
すぐに歌ってるのが新曲だと分かり、またまた絶叫
カウコン行った方はいち早く聴けたんだな~と羨ましく思っておりましたw
まだちゃんと見てないんですけど、仁クンとっても楽しそうでしたね
亮チャンと話たり、山Pと話たりしてtえ、やっぱり仲良いんだなーって。
KAT-TUNのインタビューの時?には話す人の後ろでウロチョロ
そんな仁クンが大好きです ((痛
早く真面目に見なきゃ ((でもそんな時間無い

あっ 忘れるところだった
本日ライブDVD発売日 暇さえあれば見てますw
海賊KAT-TUNがカッコイイ ((そればっかじゃん!
明日も見ようかな? ((え

では今日はこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめ~!
ってか・・・久しぶりi-201(汗)
今年はもうちょっとブログ更新がんばるから
2009年も懲りずに絡んでねi-175

| まにゃ | 2009/01/02 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

