PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴチの亀チャンまだ見れてないよ(^^;)

今日は1日ダラダラ過ごしていた、さゃです
いつもの事なんですけどね

昨日の亀チャン出演のゴチになります!はまだ見れてないんです・・・
母方のおばあちゃん家に行き、親族で集まってバイキングへ
なーんか、刺身といよかんアイスばっかり食べてました ((1番最後までw
食べ終わった後、またおばあちゃん家でに集合して何故かみんなでテレビを見る事にw
おじちゃんのリクエストでゴチを見れた!
でも最後の結果だけ ((1番イイとこじゃん!
なので本編全く見ずに結果だけ知っている状態でございます
明日にでも見なきゃねw
あっ、みんなの前で「可愛い」って叫びそうだったので1番遠いところから見ておりましたw
いとこには何故かヲタクがバレておりましたw ((いつネタバレしたっけな?

また書くの忘れてたぜ
亀チャンのDREAM BOYS再演9月決定って事でおめでとー
先日、観に行きたいって書いた舞台が再演決定ですよ!
その頃には働いてるからお金貯めて観に行こうかな?w ((行きたいなー
楽しみにしてます

そしてジャニwebに新春メッセージがup
仁様は・・・いつも通りといっちゃ、いつも通り??
シンプルです! ((笑うしかないー
フラッシュ待ちうけはスロット?みたいにアーティストのロゴを揃えなければならないゲームでGET可能。
このスロット、コツをなかなかつかめず10分くらいしてましたね
揃うのは違うアーティストばっかり
KAT-TUNが当たって良かったです

もうすぐ冬休みが終わっちゃう
教習所が無いのは明日まで・・・ ((はぁ
明日を満喫しよーじゃないかw ((へ

ではこの辺でサラバなりぃー
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

