PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ♪&女王魂DVD1位

今日が始業式だった、さゃです
最近はまた教習所通いの毎日です~
ちなみに今日は担当の指導員サンが欠席だったので違う方でした
こっちは必死に運転してるので、喋る喋る
質問攻めですよ 無駄に疲れたw
土曜日に仮免の試験を受けます 筆記が問題なんだよな
頑張りますっ

昨日のカツカツ、中西コンビのADはイイねw ((北海道コンビ
ウ○コ発言多し ((小学生か
予告の時から聖がいないのをめっちゃ気にしてたんですけど、理由があったのね。 ((なきゃ困るw
デリバリークイズの罰ゲームとかすっかり忘れてたw ((頑張れ聖!
いちいちヘタレな仁クンが可愛くて ((馬ぁ~
スピード・レーサー仁様の運転もカッコ良かったし
時間が出来たら、またじっくり見ようではないかw ((今は仮免の事で頭がいっぱい

女王魂DVDはオリコンチャート1位獲得
おめでとー
この1位で記録が4つになったとか?
そして音楽DVD6作連続首位は男性アーティスト1位記録とか?? ((合ってる?
嬉しいですね

神の雫の制作発表見ました!
やっぱ雫亀チャンがカワユスなぁ ((最近亀チャン見ると可愛いと連呼するw
もうドラマスタートまであと1週間を切ってる!
これから番宣ラッシュかな?
ならばHDDの整理をしなきゃ本気でヤバいぞw ((かなり溜めっぱ
早くONE DROPも聴きたいしね
とにかく楽しみがいっぱいな1月です

2月は・・・とっても楽しみな卒業旅行に出かける予定
只今お友達サンと計画中
まだ具体的な場所とかは決まってないけど計画立ててるだけでルンルン気分だわー

ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

