PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE DROPが亀チャンラジオで解禁!

…睡魔と格闘中なさゃです(-_-)zzz
明日はいよいよ仮免試験…
不安だらけさぁ~(´Д`;)
頑張ります♪

先程、亀チャンラジオで新曲が流れました(*^▽^*)
必死に電波を大分放送に合わせスタンバイ(笑)
雑音多めながらもメロディーは何とか聴きとれましたょ(^ー^)
歌詞はさっぱり(笑)
亀チャンも言ってましたが、とてもキャッチャーな曲で頭に残りやすい!
歌詞適当なONE DROPが1日中流れてたもん(笑)ロバ丸ラジオならクリアに聞けるから早く流して(≧□≦)

ヤバい寝そうだからこの辺でサラバなりぃ└|∵|┐
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

