PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の雫♪亀チャンの日テレジャック!+X新CM etc...

先日、仮免試験に無事合格した、さゃです
緊張が凄くておかしくなってましたけどw
今日からまた卒検に向けて頑張ります

朝から亀チャンの日テレジャックは凄いですね!
まだズームを見ただけで全く見れてないんですけど
ちなみにこちらでは放送されていないラジかるッ!は某サイトで見ましたけど
亀チャンにとっての大人・・・やっぱりしっかりしてると思いました。
やっぱり惚れ直すぜ
さーて、ズームから夕方のニュースまでぶっ通し録画したのはイイけど早く編集しなきゃ容量ヤバ
そして本題のドラマ、神の雫
カッコイイ雫、可愛い雫と、いろんな部分があって見てて楽しかったですw
みやび役の仲サンも面白いし
意外にママさんがハマってましたw ((竹中サンが好きらしー
でも、一瞬亀チャンが、佐藤健クンに本気で見えた事は秘密ですw ((最近よく感じるー
ウチはまだ未成年だからワインは飲めないんだけど、2年後ワインを飲むのが楽しみになりましたw ((早
ワインの表現が凄くて、映像だから香りとか味とかは分からないんだけど、なんか表現で伝わってきた気がする。
一青との戦いも今後の楽しみだけど、みやびとの絡み、ワインの表現なども楽しみに見たいと思います ((亀チャン可愛いのは当たり前ー
主題歌のONE DROPもイイところで「バイバイ~」って入って
この曲結構好きな感じです

そんな亀チャンはマニュアルも更新し、メールも届き、連載まで始めちゃったw ((凄
教習所から帰ってきてメール見たら「亀梨です」って書いてあって超ビックリしたw ((ジャニーズって書いてただろ
忙しいから連載とかはしないだろーと思ってたけど、してくれるみたいだから嬉しくて ((仁クンはしないだろーなーと内心考えております
毎日更新頑張って! 楽しみにしてるからw ((コラ
メンバーのお話とか大歓迎ですのでw

では明日はカツカツADロケ後編!
周りからの反応も良いみたいで、お友達から「見たよ!楽しかった」って言ってもらえたのが嬉しかったですw ((お前何様?!
また通常より30分遅れて放送なので寝ないように頑張ります

あっ、日曜日にあったTBSの番組(タイトルが)でRESCUEの主題歌らしきものが流れてましたよね?!
ワンセグで見てたんですけど、思わずケータイを耳に持ってってしまいましたw
またONE DROPとは全く違う曲調ですね
てか、KAT-TUNの声だったよね?? ((主題歌KAT-TUNだし。。
早く詳細を

プラスXの新CM見ました!
曲もKAT-TUNらしい曲で、クールに決まってるけどやっぱりプラスXなんだよねw ((面白系??
まだ商品は買ってないので買いに行きたいと思います~

昼寝せずにこの時間まで起きとくのはウチにとったら超辛いんですけど・・・ ((お子ちゃま
宿題できそうにないな、この睡魔には勝てないからw
では早起きしてするか・・・
サラバなりぃ~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

