PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツカツ、幻の仁亀AD(泣) 

1日ボケーっとしてた、さゃですw
最近は専らある事を考えております ((珍しくKAT-TUN事じゃないのー
暇さえあればその事ばっかり考えて授業にも集中してません! ((コラ
後は・・・毎日のように教習所に通う日々です。
でももう少しでテスト期間に突入するので一時中断。
2月になったらまた通い始める予定です~
路上教習してるんですけど、車って怖いね
原付の練習もしたんですけど、思ったより怖いw ((教習所内で走るなら楽しいかもw

前回のカツカツ。
一言イイですか?
たぁ~ぐぅ~ちぃ~! ((リアルタイムでそう叫びましたw
あそこで田口サンが不正をしなければ仁亀ADという夢のような事が起こってたんだよね??
次回予告でADは知ってたものの、一瞬本気でADになったかと思ってしもた
仁クンvs亀チャンでカートレースしてたら仁クンに弾き飛ばされコースアウトしちゃった亀チャン。
ココを何度リピした事かw
負けず嫌いな2人だから、めっちゃ燃えてただろーなーとか考えてましたw
ってか仁クンって4周目の後半からスピードダウンしたよね?
でも田口サンが不正をしたのは5週目の前半。
仁クンがスピードダウンしたのは田口サンの不正前なのよー。
って事はやっぱり亀チャンに悪いと思ったからなのかなー?って考えたり ((愛?
楽しかったんだよ、ロケ。 でもね、やっぱりKAT-TUNはロクーンじゃなきゃ嫌だなぁ。
5人のKAT-TUN見るのは怖い。 ((なんとなく
聖はかなり放送時間が短かった。 もっと収録してるはずだよね??
スタッフさんに上見上げてって言われてジェットコースターに手振った時とか、「お母さ~ん」って言ってる聖は最高に可愛くて。
もっとあったはずなんだよ。
ロクーン平等にして欲しいなぁ。
聖のツッコみがないとKAT-TUNは成り立たないと思うから。
番組の構成上、KAT-TUNが6人揃う事が少なくなったから、そんな時だからこそ6人で居て欲しかったって思った。
実を言うと、ホワクリのメイキングってあんまり見てないんだよね。
6人揃ってるシーンが少なくて。。 ((工場長シリーズは最高!だよ
だから前作のドンチューに比べると断然リピの回数は少ない。
ウチはロクーンが好きなんだなーって改めて感じたカツカツでした。

プラスX、2回ほど応募したんですけど見事にハズれw
地道に買って食べて応募します

まだ、アンラッキー研究所見てないんです ((亀チャンゴメン!
しかもパソコンは録画失敗してたし。。 
水曜日はカツカツまでいつも昼寝してるんでアンラッキー研究所は今度見ようと思ってたら10:30くらいに弟から電話があって・・・ ((1階と2階での家庭内通話
「パソコン止まってる」
寝ぼけてたウチはふーんって思って寝たw
時間が出来たら見ますので! ((ちなみに神の雫は2回見たw

明日のゆっちのフレンドパークもリアルタイムで見れない ((教習所が・・・
今日、フレパの予告をたまたま見た弟は大騒ぎw
「中丸って書いとるー!出るん??」 ((やっぱコイツゆっち好きだろw
「知っとった?」って嬉しそうに聞いてきましたw
ちなみにその弟、カツカツ(毎回見せろと言ってくるので)のツボはゆっちが亀チャンのつまみ食いを見つけた時の顔w
爆笑しながら何度もリピしましたからw

他に書く事あった気がするけど忘れたからイイや
明日の準備なーんもしてないからこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

