PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまるカフェ

学校の友達に「白虎隊っていつ放送?」って聞かれてビックリしたさゃです。
だって、ジャニに興味なぃ子やもん。
なんかCM見たけんだって。
ウチはそんなにCM見た事なぃんょね。

さて今日はHappy!2放送日 
って事でじゅんのTBSジャックです 
でもそんなに喋ってはなぃからメインだったはなまるカフェだけ書きます 
髪の毛切ってたね、可愛いょ 
おめざは自分で作ったんだw
鶏つくね~ Mステの楽屋でもねっ。
7時10分にこねるじゅんの王子w
朝ズバに出てたからね。 早朝からお疲れ様!
「亀の絵」「上田中」「亀田さん観戦中」
メンバー撮ったんだ。
亀チャン、グラサンでかっ!
あとの3人可愛い 
KAT-TUNの仲は? 「多分いい方」w
ゆっちは「悪くはない」でしたからw
1番喧嘩したのは仁とじゅんのだもんね。
でも言っちゃいけなぃんだろうね。 大人の事情で 
大きな喧嘩は亀チャンとたっちゃんだねw
年長組のゆっち、たっちゃんはKAT-TUNをまとめられないってw
言っちゃったょw
じゅんののキャラはイジラれキャラ 
分かってるんだw
じゅんの、ホストにスカウトされたの?!
あっはっはっは~ 
後ろからじゅんの見てスカウトした人はいいセンスしてんだねw
出たー、このネタ!
自分の下に座るんだよねw
「ピョ~ン」 えっ?! これじゅんの?!
別人に見える 
ビリヤード、結構ハマってるょねw
プロになるの~~~~?! 
あっ、すいません 
Happy始まるから終わったら書きますw
ドラマの感想は明日にします 
9時だぁ~ 
はぃ、再開ですw
「脇見禁止」
えぇ~~~~~~?! この写真は出しても大丈夫なの?!
自宅すげー!
何度も撮ってベストショットを公開ですね
VTRのだけ見たら面白いトコも 
「海野ぉ~」「石垣島にて」
カッコイイ 
2時間で時間あったってかなり忙しいみたぃだね 
ってこの辺で 
時間が遅い 

Happy!2終わったんだけど一言で感想言うと
「えっ?!」ですw ((ホントに一言 
あの展開は全然予想できなかったからね。
次回ゆっくり語りたいと思います。
じゅんのの事かいてたらカツマニュ書けなくなっちゃった・・・。
これも今度で・・・ ((いつだょw

って事でゴメンなさ~ぃ!
コメもまだです・・・。
買い物行った私が悪いです、時間の使い方が下手なんです。
お許しを 

テレビであなたの歌声が聴けてとっても幸せでした。
こんな些細な事でもすごく幸せに感じられる。
思い出すだけで幸せ。
でも現実に戻った時にふと悲しくなるんですね。
今日はあなたの親友のお誕生日なんですね。
あなたもお祝いしてるよね?



| KAT-TUN | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy!2か...
秋田県ひどいから、TBS局がなくてe-263e-263
ホントに悲しいょぉ~

| tokku | 2006/12/30 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bondpinky.blog74.fc2.com/tb.php/55-098ade9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

