PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のKAT-TUN事。

火曜日からテストが始まるさゃです
勉強? ・・・相変わらずですょ

RESCUE~特別高度救助隊~見たよ
泣きました
ゆっちが、あんなに頑張ってる姿に感動しました ((内容的にもだけど
ホント、ドラマ主演の話を聞いた時、ストーリー的にもそうだけど正直大丈夫なのかな?って。
連ドラ2本目だしね。
でも、がむしゃらに頑張る大地がゆっちに合ってる気がして。
良かったよ! 脇の俳優サン達に支えられてるのかなーって。
懺悔します、時々家族で笑ってゴメンなさい!
"大地"としてドラマを楽しんでるつもりだったんだけど、ふとした時に見せる表情がやっぱり"ゆっち"で 家族と同じタイミングで笑ってました。。
目見開くシーンが多々あったじゃん?? それがツボで・・・
もう笑いません
最後は号泣してましたから。
番宣も金曜日から頑張ってましたね~
楽しみにしてたはなまるカフェ
KAT-TUNの写真キター
でも何故かKAT-TUN+エイトの丸
仁クンと聖が集まると動物園みたいになるって
1人1人について○○な男って説明。
仁クンはモテる男 ((でしょでしょ~?w
行動力があるかぁ~。 ((だからアメリカ行っちゃうんだよね・・・
名古屋へも手羽先食べに行った事あるんでしょ??
最近は絡んでないって言わないでよ 仁雄コンビ好きなのにぃ。
自分は長男っていうオチには脱帽。 ((流石
チョコフォンデュにお餅、今度試してみます
後はブランチの懸垂が凄かった
1万円の焼肉弁当のために頑張ってたね。 ((弁当のためかは分からないけどw
KAT-TUN内ではヘタれヘタれ言われてるゆっちが懸垂してるなんて想像できないよ。
2日に渡ってTBSジャック! お疲れ様でした

カツカツ、温水さんあんなキャラやっても大丈夫なんですか??
ビックリしましたがな
それにしても仁クンの鼻声にはもっとビックリ
どんだけ風邪引いてんだよ
今は治ってるとは思うんだけど、気をつけて下さいね。
ヘッドフォンして目瞑ったり、お口を尖らせたり可愛い ((アヒル口?
そして捕獲ってのに爆笑
凄い困ってる顔がまたカワユス
「じゃあ亀梨くんにしよ~」って言われて・・・
「そういう事だったら俺でよくない?」ってどういう事??
やっぱ亀チャンには負けたくないってか?? ((ジェラシー
他のメンバーも書きたいんだけどテスト期間だし止めとく。

それにしても金曜日のビックニュースには驚かされました。
やりますねージャニーさんw
どうしても考えても行けないんですよね。 ((あらゆる交通手段を考えた結果
今年は地方公演は無いの?
・・・年に1回は会えると思ってるのに。
東京がドームでその前後にツアーって事はないのかな?
その前にはアルバム出すだろーし。 ((既存曲も入れてー
貯金しなきゃねw ((KAT-TUN貯金

KAT-TUN10枚目のシングル「RESCUE」の発売が3月11日に決定
「ONE DROP」とちょうど1ヶ月違いだね。
どちらもメイキングが付くみたいなのでコントシリーズを楽しみにしております
RESCUEは今までのKAT-TUNに無いような曲調で好きです
早くフルで聴きたいなぁ

今週くらいにはワンドロのPV解禁かな?
yahooのテレビで検索したら30日の「MEGA HITS」にヒットしたんだよね。
って事は30日には解禁かなー?と思っております。

今日はHEY!③の収録してるんだよねー
もう終わったかな?
放送日は2月2日なので今回は音楽番組出演が割りと早い方だよね?
衣装なども気になるところです

では今日はこのくらいでー
2月になったらこのブログもちゃんと更新しよーっと ((多分ねw
サラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

