PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNの新曲♪RESCUEフル聴いた!

最悪なテストの日々を送ってる、さゃです
もうすぐ学校終わるって思ってたらテスト気分じゃなくてw ((いつもなんだけどー
帰宅してからは昼寝三昧です ((ぐふふ

RESCUE、フルで聴きましたよ~
ドラマで流れた部分が1番なのかな?とか考えてたら全く違うじゃん!
かなりビックリしましたょ
めっちゃドラマver.で繋いでますよね?
やっぱりゆっちのドラマって事もあり、ボイパも多め。
SHOW的な曲? ボキャブラリーが無いので伝わりにくいと思うんですが、曲っていうよりはドラマって感じの曲かな?って思いました。 ((魅せる要素が多そうというか・・・
PVが早く見たいと思いました
あっ、最初の心臓の音はゆっちのボイパなんだね~ ((凄い
ラジオ、最後まで聴いてたんだけど、ゆっちは仁クンの名前を! ((ありがとー
仁クンにイジられなければこんなキャラにはなってないみたいな話をしてましたよねw
前にもどっかで聞いた事あるよーなお話。。
でも、それだけ仁クンがゆっちを見てるって事なんじゃないかな?
ウチは仁雄コンビが好きなので絡みは大歓迎なんですけどねw
RESCUEのリピ止まらねぇ~ ((唐突

この前書くの忘れてたけど、HEY!③の予告見ました
あの仁クンの髪型大好きですー ((今まで結構言ってますよね?ウチ。
キンキさんとの絡みも楽しみです ((堂本兄弟に出て欲しいと願う日々。

今日はカツカツ
西川先生がどれだけ暴走するのか楽しみです
昨日の日記、ケータイから23時半くらいに更新したのに、反映されるまでに数時間かかっちゃってる
まー、どーでもいいんだけどねw
ではカツカツまでいろいろしてきまーす ((おい
ではこの辺でサラバなりぃ
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

